• 締切済み

Rio SU10について

曲を転送しようとしても「ファイルまたはフォルダのコピーエラー」と出て 「ファイルまたは、ディレクトリが壊れているため読み取ることが出来ません。」 と表示されます。 2.3日前までは普通に転送できていたのですが、突然できなくなりました。 解決策はありますでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

SU10のフラッシュメモリーのフォーマットが壊れた可能性があります。再フォーマットで直りませんか?

cyoko5678
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事に再フォーマットをしたら転送できました^^

cyoko5678
質問者

補足

Hiyuki様、ご回答の方ありがとうございます。 初心者なので全然分からないのですが、再フォーマットのやり方はどうすれば良いんでしょうか?