• 締切済み

看護専門学校受験

受験まで、後3ヶ月程度しか時間がないのに全然勉強できていません。短期間でできる良い問題集などありましたら教えてください!!受験科目は数学1Aと現代文と英語1・2と生物1です。特に英語と生物が苦手なのでわかりやすいもの等もお願いします。

みんなの回答

• kanacyo
回答No.1

受験まで後3ヶ月ですか、大変ですね。 私は東京アカデミーの参考書と、受験学校の過去の問題集をひたすらしましたよ。 ラストスパートで合格できるといいですね。

38sora
質問者

お礼

東京アカデミーの参考書などはすべて持ってるのですが、私にはあいませんでした↓ せっかくアドバイスいただいたのにすみません…。