• ベストアンサー

法事の招待状

お世話になります。 法事の招待状の雛型を探しています。 ポイントは法名、俗名、亡くなった日、○○回忌、を入れたいんです。   なかなかこの条件のある例文って見つかりません。 どこにどんな風に亡くなった日、○○回忌を入れるのやら? ちなみに来月、亡父の50回忌、亡母の3回忌をする予定です。

• shin2
  • お礼率10% (59/588)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18700
noname#18700
回答No.2

こちらのサイトはどうですか? (法事案内状案 3)の文面では? http://www7.ocn.ne.jp/~kokubo/sample1.htm#SS1

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

3案はどうですか? http://www7.ocn.ne.jp/~kokubo/sample1.htm#SS3 コチラも参考にして作成してください。 http://www.butsudanya.co.jp/QandA_butsuji2-2.html