• ベストアンサー

セキュリティの設定解除

ステレオの取扱説明書をダウンロードしようとしたところうまくできなかった。ヘルプによると、ノートンのソフトを使っている場合設定を見直すようにとのコメントであった。この場合どのように設定すればよいか。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FMVNB50GJ
回答No.1

セキュリティの設定解除を要求している、ということでしょうか。 普通考えられませんが。 アダルトサイトでは、よくそういうものがあります。何か不正なものを入れるために。 ファイアーウォールの設定は、標準でいいと思いますよ。

tennten
質問者

お礼

他に原因があるのかも、どうもありがとう御座いました。