• ベストアンサー

ADSL(電話加入権なしタイプ)で、一番安いのはどこですか。

単身赴任となり、現在、長野県大町市に住んでいます。とりあえず、ヤフーBB(電話加入権なしタイプ、8M)を使っています。現在は、二ヶ月間無料期間です。もう直その期間が切れて、その後は5.000円/月かかります。  単身赴任は、とにかくお金がかかります。少しでも節約したいと考えています。インターネットでは、主に、新聞関係等を見ます。映画等を見ることは考えていません。  このような状態の私に、一番安いADSLがどこか教えてください。また、その申し込み方法も併せて教えてください。お願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

平成電電の電話基本料金とプロバイダー、モデムレンタル 料などがセットになった「CHOKKAまるごとインター ネット」プラン契約でも4300円しますから、 ネットするには、普通5000円はかかるといっていいでしょう。 それとも、無料期間のところ一回りしてくるとか。

kasoma
質問者

お礼

ありがとうございました。続けるなら、適当な料金なのですね。

その他の回答 (3)

• nobuendo
回答No.4
kasoma
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#189188
noname#189188
回答No.3

Tikitikiなんかいかがでしょうか? 今なら3ヶ月無料。最大6ヶ月無料になりますよ。 インターネット上から申し込めますので見てみてください。

参考URL:
http://www.tiki.ne.jp/index.html
kasoma
質問者

お礼

ありがとうございました。残念ながら区域外でした。

• nobuendo
回答No.2

価格comで調べれば、イロイロありますよ。 いずれにしても、サポート地域に入っているものから選ぶしかありませんが。 http://www.kakaku.com/bb/bbrank.asp?PrefectureCD=20&LineTypeCD=1&MaxDownLink=8&IPPhone=1&Campaign=0&YearlyFee=1&Months=12&Sort1=1&Sort2=&Sort3=&SearchCount=2

kasoma
質問者

お礼

ありがとうございました。