• ベストアンサー

中2の息子の事で・・・

PICIAの回答

• PICIA
回答No.6

私もホントにこの質問内容にびっくりしました。 普通中の普通で常識中の常識です。 まあもっと回数が少ない人もいるでしょうが、 オナニーを覚えてから3ヶ月でしたら一番平均的な回数です。 教えて!gooでは女性でもその年齢で毎日オナニーしていたという人も見かけますよ。 私は少ない方ですが、友人は一日三回という人もいました。 旦那様が淡泊な方だからそんなに驚いたんでしょうか・・・? 普通は誰もそんなことに違和感持ちませんから・・・。

slowlife_0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主人はほとんどオナニーはしないようなので・・・。 でも、普通なんですね。安心しました。