• 締切済み

3代目レガシィのCM

ワゴンのほうではなくて、セダン「B4」のCMに使われている曲が分かる方はいますか?

  • mana22
  • お礼率20% (127/607)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#13963
noname#13963
回答No.1

Sweetboxの”Addicted”でしょうか、↓のサイトを参考下さい。 http://www.subaru.co.jp/square/cm/legacy_b4/index.html

関連するQ&A

  • 新レガシィって・・・

    最初の販売はワゴンだけですか? B4(セダン)の発売は遅れるって聞いたのですが本当なのでしょうか?

  • レガシィB4のB4とは?

    レガシィのB4の意味がわかりません。ビルシュタインダンパ-の4WDだから?それともボクサ-エンジンの4気筒だから?なぜワゴンでなくてセダンだけなのでしょうか?知っている方がいらしたら教えてください。

  • 車のCMソング

    ある車のCMに使われているBGMが何という曲なのか気になっているのですが どのメーカーのどの車種のCMなのかが分からず、調べられなくて困っています。 その曲というのは洋楽で、ロックっぽい雰囲気のメロディーで 同じ単語を4回ぐらい叫ぶように歌っているような割と激しい感じの曲だったと思います。 その曲が使われている車はセダン等ではなく、ミニバンやワゴン系の車のCMだった気がします。 あまりにも抽象的な特徴しか記せなくて申し訳ないのですが もし『この車の曲ではないか?』というものがありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • レガシーのセダンとワゴン

    レガシーの購入を検討しています。 セダンかワゴンか悩んでいるのですがどちらがお奨めですか? 個人的にはデザインはセダンでリセールバリューはワゴンだと思って悩んでいます。

  • レガシィのCM

    いま放送してるレガシィのCMで流れている曲は 誰の曲かわかりますか? 字幕が出てこなくてわかりません。 教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに ♪ボーン… みたいな歌詞で、キレイな声です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • レガシィ スプリングの流用について

    レガシィB4(BE5)に乗っています。足回りが経たってきたのでダンパーを交換しようと思い、程度の良いワゴン(BH5)のビルシュタインダンパーを入手しました。ついでにSTIのスプリングもついてきたので、一緒に取り付けようと思ったのですが、セダン(BE)とワゴン(BH)ではスプリングの品番が違うようです。バネレートが違うだけのような気がしますが、取り付けは可能でしょうか?

  • レガシィのCMの曲

    レガシィのCMの曲って誰の曲ですかね?ってか誰かの曲なんですかね?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM

    ホンダ ステップワゴンのCMの曲のCDってないですか?

  • レガシィB4のサイドステップ

    初めて中古で平成14年式レガシィ B4 RSKを購入し、サイドステップを付け替えたいと思ってるのですが、レガシィの物であればセダン・ワゴン関係無く装着する事は可能でしょうか? オークションを見ていると、BE系のものが少なくて困っています。

  • 最近のレガシィのCM

    「私は、レガシィと走っている」のCMで使われている曲の名前とアーティストを教えてください。