• ベストアンサー

最近表示される文字が小さい

最近インターネットしていて、全体的に文字がかなり小さくなったような気がします。 気のせいでとはないと思うんですが… 以前は読めていたページが字が潰れて読めなかったり、YAHOOのtopページも以前より文字が小さいです。 でも表示される画像の大きさは変わってないような気がします。 どうすれば直ると思いますか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-mi
回答No.1

表示>文字のサイズ を変更してみてください。

その他の回答 (4)

• nnfuji
回答No.5

IEやFireFoxだとCtrlキーを押しながらマウスのホイールを回すと文字の大きさを変えることが出来ます。 [表示]メニューの「文字のサイズ」で最大←→最小を変えるのと同じ動作です。

• trajaa
回答No.4

「IE内に表示される文字だけが小さくなった。」 と言う状況だと勝手に推測して 表示メニューの文字のサイズを小->中->大と変えてみる。 ではどうでしょ? もう少し詳しく書いてくれないと、回答しにくいです。 以上。

• Goroxo
回答No.3

InternerExplorerですか? そうならば、表示→文字のサイズ を確認して下さい。 または、Ctrlキー押しながらマウスのホイール回してみてください。

回答No.2

Ctrlキーを押しながら、マウスのホイールを回してみてください。 文字の大きさが変わります。