• ベストアンサー

初めて付き合う!でもどうしたら…

yosshi123の回答

• ベストアンサー
回答No.2

そんなに深く考えることはないと思いますよ☆ あなたが告白して付き合うようになったとかなら、相手に嫌われないように・・・とか焦ると思いますが、あなたの場合は彼女があなたを好きになって、告白された方なんですから!自信を持ってください。 「どういったメールをする・どこに遊びに行く。というのが分からなくて考えてしまう。」というのは、それを彼女に先に言ってみてはどうでしょう?彼女はあなたが初めてお付き合いするというのは知っているんですよね? であれば、彼女の方もそれを分かった上で接してくれると思いますし。あなたのことを分かってくれると思います。 私がもし彼女の立場であれば、そうゆうことを言ってくれるのは嬉しいです。 普段するメールは、今日あった出来事や、テレビの話、学校の話などをすればいいのではないでしょうか? 慣れれば内容など考えずに普通に会話ができると思います。 どのようなことをしたら楽しいか。というのは、彼女に何をしたいか聞いてみてもいいと思いますよ。 お互いの家に遊びに行くのいいし、カラオケ・ボーリング・ゲーセン・一緒に買い物なども。どこか観光スポットに遊びに行くのもいいですね。 頑張ってくださいね☆彼女さんを大事にしてあげてください(^^)

kenny-killer
質問者

お礼

とにかく変に緊張してしまいまして。 女友達と普通に友達付き合いするのは全然問題ないのですが、『付き合う』となると変に意識してしまいます。 自信を持っていきたいと思います。 大変参考になりました! 有難うございました!