• 締切済み

固有粘度について

牛血清アルブミンの固有粘度を出す問題なのですが、40,20,10,2mg/mlのηspが0.229、0.102、0.074、0.044になりました。これから固有粘度を出すにはどうしたらいいのでしょうか?基準となる溶液は蒸留水です。 宜しくお願いします。

• 化学

みんなの回答

• c80s3xxx
回答No.1

> 何らかの課題やレポートのテーマを記載し、ご自分の判断や不明点の説明もなく回答のみを求める質問は、マナー違反であり課題内容を転載しているものは著作権の侵害となりますため質問削除となります。こういった質問対し回答する事も規約違反となりますのでご注意をお願いいたします。 教科書に載ってる通り. web上にもいろいろあるし. 例: http://polymer.nims.go.jp/guide/guide/term_polymer.html