rich/arl.は通販で入手できますか?

このQ&Aのポイント
  • 質問者は地方に住んでおり、地元で買えるブランドは限られているため、通販を利用しています。
  • 質問者は「rich」の服が欲しいですが、どこかの通販サイトで扱っているかどうか知りたいと思っています。
  • 質問者は通販サイトや中古ショップ、オークションサイトを利用して探していますが、なかなか出品されていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

rich/arl.は通販で入手できますか?

地方に住んでいます。地元で買えるブランドは限られているため、どうしても欲しいブランドの服やコスメ等があったときは通販を利用しています。 良く見るサイトは「スタイライフ」今はあるかわかりませんが、FMODE 等のサイトやY!オク等です。 雑誌に載っているrichの服が欲しいのですが、どこかのサイトで扱っていないでしょうか。中古ショップでも構いません。Yオクでもrichで検索すると検索用キーワードを入れているだけの人が多く、なかなか出品されていません。 スタイライフ、気に入っているのですが各ブランドの取扱い数が少なく、richは扱っていません。 やはり、代官山まで行って(代官山じゃない?]買うしかないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu-mu-mu
回答No.1

はじめまして! rich(arl.)の正規取扱店で通販できるお店をいくつか知っています。 まず最初の↓は、rich(arl.)の公式HPです。 ここで通販もやっていて、雑誌掲載商品も購入可能みたいですが、競争率は高いです! お気に入りにいれて毎日チェックしてみてはどうでしょうか? メルマガも配信しています!私も登録していますが、忘れたころ配信されています(^^; http://www.rich81.com/p/index.html 次は仙台にあるセレクトショップで正規取扱店です。↓ http://www.juicysendai.com/ 以前は予約受付していたみたいですが、いまは予約はしてないみたいです・・・。 でも通販はできるので結構お勧めです。 私はかなりこのお店で予約購入しています。 返品できなかったり、代引き手数料が高かったり、いきなり発送されたり、あまり対応はよろしくないですが、ほしいものを手に入れるためなら関係ない!!っていうならお勧めです! かなりの頻度で購入して常連みたくなると、結構予約も優先的にさせてくれたりしますよ。 RICHの予約は、電話で問い合わせてみてはいかがでしょう? 最後もセレクトショップです。↓ http://www.giena.net/ メルマガの会員限定で予約会が行われたりするので、こちらもお勧めです。 発送もスムーズでなかなかお勧めのお店です。 カード払いも可能なところが◎ですかね? 私もここで予約購入や、直接購入したことは何回もあります。メールの返事も早くていい感じです。 ちなみに、店舗に買いに行くとなると、お店は原宿にありますよ。 参考になれば幸いです☆

ok-kaisei
質問者

お礼

mu-mu-mu さん!! ありがとうございました! 3つとも見て3つともお気に入り&メルマガ登録しちゃいました(*^。^*) richのほかにもSmorkとかblondyとか好きなブランドがたくさんあってかなり嬉しいです★★ 本当に地方に住んでいると欲しいものも手に入らず悔しいですよ。 本当は、試着して買えれば一番いいんですけどね。 ショップは、原宿なんですか!今度機会があればいってみます(~o~) たくさん教えてくれてありがとうございました。 引き続き他の皆さんからもショップの回答お願いします! richの他おしゃれショップの通販などがありましたら回答お願いします。

ok-kaisei
質問者

補足

他に回答が無い様なので、これにて締め切りまして、ポイントを付けさせていただきます。mu-mu-muさん、ありがとうございました。