• ベストアンサー

娼婦のようにとは

30代 結婚10年の女性です。 いろいろな要因が重なって 夫のほうからのセックスレスで悩んでいます。 こちらでの 他の方の質問を見て 私に足りないものがたくさんあったことに気づきました。 そのひとつに 夜は娼婦のように・・・ というのがありました。 今までは 夫に身を任せるだけで 自分から何をするというのがなかったと思います。 もっと積極的になったほうが 夫も私を女として必要としてくれるのではないかと思い始めています。 ですが具体的に何をしたらよいかということが 全くわかりません。 どのようにしたらいいか または どこでそんな知識を得たらいいか 教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9am2
回答No.7

夜は娼婦のように・・・私も目指しています(^-^) 他の回答に似たようなものもありましたが、私がおこなっていることをお話しますので、参考にしてくださいね。 まず、夫の前では、セックス以外は裸にならない。 お風呂あがりや(一緒にお風呂のときは別ですが・・)、着替えの時などは、違う部屋で、または夫がそばにいるときには、上手に隠してできるだけ裸を見せないようにする。 もしも何かで見られたり、見ようとされた場合には、わざとらしいくらい恥ずかしがる。「きゃっ!見ないで」という感じでしょうか?甘えた声で言うとGOODです。 隠されたものを見たい。その男性の本能をくすぐるには、どんなに大変でも、女性の恥じらいというものを持ち続け、簡単に裸を見せないことが大切です。 ふだんのそういった努力が、夜ベットの中で花開きます。もちろん、ベットの中でも恥ずかしい。裸を見られるのも、触られるのも恥ずかしい。でも、あなたになら・・・というよりも、いつの間にか恥ずかしいのに、体が反応してしまう・・・。そのギャップが、「夜は娼婦」に結びつくと思っています。「昼は淑女、夜は娼婦」ですね(^-^) 今まで自分から積極的じゃなかったなら、突然やろうと思っても大変だと思います。相手もびっくりするかもしれません。 まずは、自分の中の「女性」を自分自身が意識することから始められたら・・・と思います。 普段、どのような服装をしていらっしゃいますか?いつもとは言わずとも、できるだけ、女性らしい格好(体の線がでるもの、スカート(膝丈ぐらいのミニ)明るい色)などを着ること。口紅一本でも、夫のために塗ること。夫のためにきれいでいたいと思うことが、女性を意識する第一歩だと思います。 そして、ベットの中の娼婦も大切ですが、普段から、夫を立て、尊敬し、どんなに素晴らしいか、いつもありがとう、など、言葉に出して伝えること。夫は、家族のために、一生懸命働いてくれているのです。感謝してもしても足りないくらいです。 女性は、精神的なものが満たされないとセックスしたくないのと同様、男性だって、精神的なものが満たされれば、女性を抱きたくなるのです。女性の満たされたい精神的なものは「愛される」ことですが、男性は「男として尊敬され、必要とされる」ではないかと私は思っています。それがないと、男性は「男」としての自分がどんどん弱くなって、「愛する妻を守りたい、妻を喜ばせたい」という気持ちがわかなくなります。もちろん、セックスしたい、という気持ちもです。 夫のことをしっかりとたて、その上で、あなたのために、もっといい女になりたい、セックスも、もっといろいろできる自分になりたい。だからいろいろ教えて欲しい、と伝えれば、喜ばない人はいないと思います。ただ、もしも普段から夫の「男」の部分をたてないでずっときていたら、彼が男としてのプライドを取り戻すまで、時間がかかるかもしれませんが・・。 最後に、女性にも性欲があります。これを否定したい女性はたくさんいると思いますが、それが事実です。 ただ、女性は、性欲があるなんてはしたない、とか、いけないことだと教えられてきています。そして、ほんの少ししかない知識で、セックスとはこういうものだ、と決め付け、自ら勉強しようとしません。 セックスについてのHowTo本は、本屋にもたくさんあります。恥ずかしければ、インターネットで取り寄せもできるし、ネット上でも参考になるサイトがたくさんあります。いろいろ勉強してみてください。 「普段は、心優しく、自分を男として尊敬し、女性の清純さ、純情さ、素直さを持ち、時に天使のようだったり、かわいい少女のようだったりする妻(彼女)が、夜には恥じらいながらも自分にだけ身体を預け、あなたが喜ぶなら・・・と、これまた恥じらいながら、いろんなことをしてくれる」 そんな女性になれたらいいなあ・・と私も日々実行しています。お互い頑張りましょうね!! そうそう、恥じらいは、最初は演技でもかまいません。演技しているうちに、自然に本当に恥ずかしくなってきます。 女性だって、毎日裸を見られると、それになれてきて、別に恥ずかしくもなくなります。それでも、恥ずかしいふりをするのです。「恥ずかしい」と声に出したり、顔を隠したりしてもいいかもしれません。 不思議と、そうすると自分も恥ずかしい気持ちになって、演技が本気になります。 いつまでも、彼を喜ばせる努力は必要ですね♪

wantonyan
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 同じ女性からのこうゆうお返事は とても心強いです。 子育て中でなかなかきれいな服装もできなかったこと お化粧した顔を子供に触られたくなくて 普段ノーメークに近かったこと 反省することばかりです。 普段裸を見せないということだけしか 出来ていませんでした。 外見からも女を磨き 主人を立て尊敬して 夜は大胆に がんばりたいと思います。 いつまでも彼を喜ばせる努力 本当にそうだと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (10)

回答No.11

#10です。 うちでは、今晩やるぞと決めたら、 昼間,子供をいっぱい遊ばせます。 夏は、プールですね。野球もします。 とにかく、いっぱい遊ばせます。 夜は、満足そうに、グッスリ寝ています。 子供が寝てから、親はHに集中します。

wantonyan
質問者

お礼

何度もお答えいただきまして ありがとうございます。 うちも子供を充分に遊ばせていますが そうゆう時は親も寝てしまって・・・寝ないようにがんばります。 それから 皆さんにたくさんアドバイスをいただきまして 参考にさせていただきました。 すでに 主人にも喜んでもらいました♪ こんなに早くうれしい結果になって こちらに相談して本当によかったと思います。 皆さん ありがとうございました。

回答No.10

#6です。 下着とか、ランジェリーとか、もっていないんですか。 それじゃ、旦那さん,つまんないでしょ。 おいしいものでも,毎日,食べていると,飽きます。 料理のように、毎日、手を変え,品を変え、楽しい SEXをしてください。貴女の、いつまでも、旦那に 歓ばれる女性でいたいという気持ちは,大切です。 いつまでも,魅力的な貴女でいてください。 ちなみに,うちでは、通販のカタログをみて、 ランジェリー選びをしています。私は、 Tバックが、好きですね。綺麗な家内が、 ますます、艶っぽく、魅力的に見えます。

wantonyan
質問者

お礼

再びのお答え ありがとうございます。 下着などですが ごくシンプルなものしか持っていません。 通販のカタログなどで そういったものを見たことはありましたが ああいったものは 夜のお仕事をされる方とか 特別な方が身につけるものだと思っていました。 主人も何も言いませんでしたし・・・ セクシーなランジェリーなど 持っているだけで普通の女としては 恥ずべきことだと思っていました。 こちらでこうやってお答えをみなさんからいただいて 私の考えが普通ではなかったのかと かなり驚いています。 近いうちに 通販で買ってみたいと思います。 とりあえず 主人には内緒で買って 身につけてみます。 とても勇気がいると思いますが。 飽きられないように 素敵な大人の女になろうと思います。 うちの主人にも 綺麗な家内が・・・と言ってもらえるようになりたいです。 ありがとうございました。

wantonyan
質問者

補足

お子さんがいらっしゃる方に この場をお借りして質問があります。 うちの子(3歳)がまだたびたび夜泣きがあるのですが そんな時はたとえばランジェリーなどの時は 困りますよね。 数少ない最中の時に なぜか必ず夜泣きをするので(別室です)途中でやめることになってしまって それもセックスレスの原因のひとつなのですが。 上の子が わかる年ですので そのあたりがとても困るのですが みなさんはどうされているのでしょうか。

• 9am2
回答No.9

No.7です(*^。^*) 他の回答者のお礼分に、 >主人には 変わった趣向はないと思っていたのですが 私が知らないだけかもしれません。 とありましたが、またまた参考になれば・・と思い書かせていただきます。 私が現在お付き合いしている男性は(私は離婚経験者で、今は結婚を約束した人とおつきあいしています)とても優しい人で、エッチも女性が痛くないか、いやじゃないか、そういうことを考えながらする人でした。 「何か、こういうことがしたいとかないの?」と聞いてみても、普通でいい、という回答でした。 ところが、あの手この手を尽くして半年近くたった頃には、いろんな性的欲望がでてくるようになりました。彼自身の「男」が、めきめきと目覚めたのでは・・と思ってます。 すごく変わったフェチの方は少数かもしれませんが、普通の男性なら、例えば 「征服欲をみたしたい」とか 「恥ずかしい格好をさせてみたい」とか 「王様のような気分で、女性にいろいろされたい」とか、 または、「女性に責められてみたい」くらいのものならあると思います。 きっと質問者様のご主人さんも、密かな願望はあると思います。ただ、そういうのを言える雰囲気(ばかにされたり、軽蔑されたりしない関係)や、そういう気持ちを受け入れてくれるという安心感がないと、決して言わないと思うし、することもないと思います。 私が使った「あの手この手」の最大は、彼を誉め続け、その中で、「実は私、こんなことされたらと思ったらすごく恥ずかしくて興奮しちゃう」ということを伝え続けたことでした。 毎回、彼とエッチする度に、どんなに素敵なエッチだったか、感じたか、満足したか、伝えて、感謝の気持ちをこめて顔中にチュ♪したりしました。(今もですが・・) そして、今日のこんなところが特に感じたの、とか、すごく恥ずかしいんだけど、言ってもいい??とか前置きして、実はこんなことされてみたいの・・とか、少しずつ話していきました。 私の彼は、女性はセックスを恥ずかしがるもので、積極的にはならないと思い込んでいたので、最初は、何度言っても、その思い込みが消えることはなく、普通のノーマルエッチでした。 でも、何度も言葉を変えながら、伝え続けたことで、彼の思い込みは変わり、「俺のセックスでは、淫らになる」という図式が出来上がりました。 自分の中の願望を実行できることで、彼はますます私を大事にしてくれるようになり、セックスに対してもオープンになり、愛しいと思ってくれています。 より男らしくなり、彼が男らしくなればなるほど、私の中の女性らしさも引き出してくれる、そんな関係になっていると思います。 ちょっと話がそれましたが・・・。男性の男性らしさ、性欲を引き出すのは、(あくまで普通の性欲があれば、の話であり、そうでない人には全く効果がありませんが)女性の行動ひとつにかかっていると思います。 きっとご主人の中にも、普通の男性としての欲望・願望はあると思います。 セックスについて話ができるようになったら、ぜひぜひその部分をたっぷりとコミュニケーションしてくださいね。 そして、いつでも・・・彼を誉める!ことを忘れないでもらえたら・・・と思います。誉めて育てる、ですね。 補足ですが、セックス以外で、よいコミュニケーションをとりたい、夫の気持ちを私にむけさせたい、と思う時に参考になる本があります。 もう読んでいるかもしれませんが、もしまだなら、ぜひ読んでみてください。私の愛読書です(^-^) サレンダーワイフ 賢い女は男をたてるhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4837956157/250-8916960-2459439 話を聞かない男・地図の読めない女http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4072352179/250-8916960-2459439 新・良妻賢母のすすめ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/490636182X/qid=1129189685/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-8916960-2459439

wantonyan
質問者

お礼

大変参考になるお答えを ありがとうございます。 そして 先ほどわかったことですが 今回思い切ってこちらに質問させていただいたのは 9am2さんのほかでの書き込みを拝見したからです。 そのときも 勝手に参考にさせていただいて 今回は直接ご意見いただいて 本当にありがとうございます。 主人にいろいろなことでの 感謝の気持ちがなかったわけではありませんが 口に出して伝えることは 少なかったと思います。 ましてや 行為の後では そういった会話をしたことがありませんでした。 反省することだらけです。 お勧め本 読んでみます。  ありがとうございました。

回答No.8

30代既婚女性です。 私もいつも彼のリードにまかせっきりだったため、 旦那様からたまには私から攻めて欲しいと言われてしまいました。 コスチュームプレイでも試そうと思いましたが、こっちが羞恥心を捨てて トライしても、それに対して笑われたり、雰囲気に乗ってきて くれなければ、傷ついてもう絶対2度としたくない...と 思ってしまいそうなので、いきなり「娼婦のように・・・」ではなく 徐々に娼婦に近づくようにしようと思いました。 とりあえず私がやって成功した簡単な方法はマッサージ。 旦那様に疲れてそうだからマッサージをしてあげるから後で 寝室へ来てねと何気なく言う。 そして私は少しスケスケの(自分では限界レベル)エッチな ランジェリーを着て、部屋はキャンドルを燈して雰囲気を出す。 アロマテラピー系の香りをプラスしてもGOOです。 少しミステリアスな民族音楽などのCDをかけると雰囲気出ます。 雰囲気を出す小道具に自分の好きなものを混ぜておくと 自分もリラックスできてぎこちなくできます。 そして旦那が驚いている間に旦那の着ているものを脱がす。 そしてベッドに導いて、私はマッサージオイルを使いました。 最初は普通に肩とかマッサージして段々としたの方へ.... 旦那様はとっても気に入って気持ちよくなってましたよ。 途中からは私に「気持ちよくさせてやる」といって入念なマッサージを してくれました。 その後は旦那様が私に来て欲しいランジェリーをネットで買うように なりました。 そしてマッサージお願い..っと自分から頼んできたりします。 「娼婦...」にはまだまだ遠いですが、これは入門編ですかね。 是非お試しください。

wantonyan
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 具体的なお話 大変参考になりました。 ランジェリー・・・いつもどおりのパジャマでは やはりいけませんね。 やっと気づきました。 部屋の雰囲気作りも やってみたいと思います。 私も 主人からこのランジェリーを着てほしいと言われたいです。 そうなれるよう がんばりたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.6

あなたSEXのとき、受身になっていませんか。 あなたも、SEXで、イッテます? いつも、男から,働きかけると、ワンパターンに なってしまうんですよね。 風俗にいくと、女の子の方から、いろいろ働きかけて くれて,いつもと違ったSEXが出来るんですよね。 もちろん、ファラもしてくれます。69もあります。 時には、艶っぽく、貴女からも働きかけて、いろいろなSEXを楽しんだらどうでしょう。SEXは、お互いが,気持ちよくなるというのが、最低条件ですね。楽しい SEXをしていれば、長続きしますよ。最初は、ちょっと 奮発して、エロっぽい下着を買うと言うのは,どうでしょう。それをつけて、彼の前で、お披露目しただけで、 随分、いつもと雰囲気違いますよ。

wantonyan
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 確かに 受身になってます。イッタというのは ほとんどないと思います。 ワンパターンで 飽きられても仕方なかったと思います。 セクシーな下着なども 普通の人が買うものではないと思っていたのですが そうではないことが今回質問してみてよくわかりました。 いろんなことがもう少し大胆にできるようにがんばりたいと思います。 ありがとうございました。

• junir509
回答No.5

少しだけ猥褻な文章になることをお許し下さい。 小生の場合もそういうことがありました。 大事なことは、イヤなことは絶対にしない。 「お互い気持ちがいい」ということが大前提なので。 素直に話し合いをしてどうして欲しいのか?を聞くしかないでしょう。 男は本来甘えたがりなので・・・・・ セックスはみなさん「性癖や好み」が違いますから、 wantonyanさんがどこまで「変わった趣向」を受け入れることが出来るか?難しいとこですね。 知識はネットからで十分得られるはずです。 「夜は娼婦のように・・・ というのがありました」 これがもしご主人が望んでおら、なおかつwantonyanさんがOKであるなら、甘えた声で誘えばいいとおもいますよ。マンネリになってきて刺激が欲しい男は我がままですが。「愛し方」は皆それぞれです。他人と比較するのもどうか?と思います。 もっと具体的に小生がやってきたことを書きたいですが、添削される可能性がありますので、後はwantonyanさんがどこまで想像力を働かして、ご主人との「高い妥協点」を見つけてくれますよう祈ってます。 答えになってませんが、がんばって下さい。

wantonyan
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 >素直に話し合いをしてどうして欲しいのか?を聞くしかないでしょう。 こうゆう話を切り出すのも すごく勇気が要りそうですね。 主人には 変わった趣向はないと思っていたのですが 私が知らないだけかもしれません。 甘えた声で誘うのは 多分出来そうです。 ここからはじめてみたいと思います。 ありがとうございました。

• kadowaki
回答No.4

既婚男性ですが、真面目に回答いたしますので、やや表現に卑猥なところがあっても、ご諒察願います。 >具体的に何をしたらよいかということが 全くわかりません。 ということですが、基本的には、ご主人にこれまでになく大胆、かつ新鮮な性的刺激を送ることです。 ご主人に特段変った性的嗜好(変ったものへのフェティッシュな興味)がないなら、普通は女性の裸体や性器などを見るだけで性的に興奮します。 が、裸体や性器それ自体が興奮させるのでなく、それが普段隠されていたり、禁断の領域であるという前提があるから、ミニスカートや盗み見が性的刺激たりうるのだということも知っておいて下さい。 つまり、普段は隠している性的な部位を、ご主人にだけ見せてあげるのだ、でも女にとって本当は恥ずかしい、という態度を取れば十分です。 こういうことを弁えている娼婦は、男性の性的好奇心を煽るために、性的な挑発をすると同時に、それに乗ってきた男性を簡単に受け入れるのでなく、ときどき焦らしたりした後で、性的欲望を抑えがたいほど高まったところを見はからって受け入れてやるのです。 簡単に言うと、性的刺激を送ると同時に、性的な禁止をも行うことが大切なのです。 具体的には、質問者さんがご主人に、性的刺激を送る際も、小出しにすることでして、たとえば性器を見せるにしても、少しずつ恥ずかしがって隠したり、でもご主人へのサービスであるかのごとく見せたりした方が効果的だということです。 別に娼婦は、こういう男性の性欲昂揚の原理を知っているわけではないでしょうが、経験的に理解しているのだと思います。 また、言葉で説明すると難しそうですが、普通の夫婦では、夫が性的に大胆な要求をすると、妻はそれに応じたり、恥ずかしがったりすることで、ちゃんと夫の性欲は昂進しますので、結果的にペニスが勃起し、セックスができるのです。 以上、少しでも参考にしていただければ幸いです。

wantonyan
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 ミニスカートなど 何年もはいたことがないのに気がつきました。 挑発したり 焦らしたり などということは 考えたこともありませんでした。 大変参考になりました。 ありがとうございました。

• kiadehi
回答No.3

旦那さんを愛していますよね ずっと前、旦那さんはあなたを気持ちよくしてあげようと一生懸命だった頃がありましたよね 今、あなたが旦那さんを気持ちよくしてあげようと思い、そのためにはどんな知識が得たらいいか考えているのでしたら、 旦那さんと一緒にステップアップしていくことが一番いいと思います 「あなたが好きだから私が気持ちよくしてあげたい」という気持ちを伝えましょう そして、あなたが上になったときなど、「どうしたら気持ちいいか教えて」って少し甘えられたら凄く愛しく思いますよ 僕の彼女からそう言われたときは胸がキュンとなりました 二人の愛も深まると思いますよ 人気マンガで「ふたりエッチ」という本があります このマンガもおすすめです 僕の彼女もお気に入りのマンガです 少女漫画みたいで手に入れやすいですよ 旦那さんとふたりで読むのもいいですよ

wantonyan
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 読んでいて とてもやさしい気持ちになりました。 私もkiadehiさんの彼女さんのようになれるようにがんばってみます。 お勧めのマンガも探してみます。 ありがとうございました。

回答No.2

こん○○は m(._.)m ペコッ ↓の過去質問に丁寧な回答があります。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1024885 no10、12、13、17をご参照していただくとよろしいと思います。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1024885
wantonyan
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 教えてくださったNOが どこにあるかがよくわからなかったのですが いろいろ見ていくうちに 大変参考になるところが見つかりました。 ありがとうございました。

回答No.1

あなたから誘ってみるだけでもだいぶ違うのではないでしょうか?いやらしい言葉を言ってみたり、挿入の際あなたが上になって激しくしてみたりしても効果はあると思います。また、口でしてあげても喜んでくれると思います。ただいきなりでは引かれてしまうので、徐々にでもあなたのほうから誘ってみてはいかがですか?

wantonyan
質問者

お礼

早速の返答 ありがとうございます。 また こんな質問にまじめに答えてくださって 感謝いたします。 私からしてほしいということは 態度で表しているつもりなのですが 伝わっていないのかもしれません。 口でしてほしいということは何度か言われたことがあり 私も自分なりにがんばってはみたのですが すぐに苦しくなるのを主人も察したのか あるいは下手すぎるのか そのうち求められなくなりました。 苦痛を感じずに できれば私が口ですることを好きになれるようにするには どうすればよいでしょう。