• ベストアンサー

娼婦のようにとは

30代 結婚10年の女性です。 いろいろな要因が重なって 夫のほうからのセックスレスで悩んでいます。 こちらでの 他の方の質問を見て 私に足りないものがたくさんあったことに気づきました。 そのひとつに 夜は娼婦のように・・・ というのがありました。 今までは 夫に身を任せるだけで 自分から何をするというのがなかったと思います。 もっと積極的になったほうが 夫も私を女として必要としてくれるのではないかと思い始めています。 ですが具体的に何をしたらよいかということが 全くわかりません。 どのようにしたらいいか または どこでそんな知識を得たらいいか 教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 9am2
  • ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.7

夜は娼婦のように・・・私も目指しています(^-^) 他の回答に似たようなものもありましたが、私がおこなっていることをお話しますので、参考にしてくださいね。 まず、夫の前では、セックス以外は裸にならない。 お風呂あがりや(一緒にお風呂のときは別ですが・・)、着替えの時などは、違う部屋で、または夫がそばにいるときには、上手に隠してできるだけ裸を見せないようにする。 もしも何かで見られたり、見ようとされた場合には、わざとらしいくらい恥ずかしがる。「きゃっ!見ないで」という感じでしょうか?甘えた声で言うとGOODです。 隠されたものを見たい。その男性の本能をくすぐるには、どんなに大変でも、女性の恥じらいというものを持ち続け、簡単に裸を見せないことが大切です。 ふだんのそういった努力が、夜ベットの中で花開きます。もちろん、ベットの中でも恥ずかしい。裸を見られるのも、触られるのも恥ずかしい。でも、あなたになら・・・というよりも、いつの間にか恥ずかしいのに、体が反応してしまう・・・。そのギャップが、「夜は娼婦」に結びつくと思っています。「昼は淑女、夜は娼婦」ですね(^-^) 今まで自分から積極的じゃなかったなら、突然やろうと思っても大変だと思います。相手もびっくりするかもしれません。 まずは、自分の中の「女性」を自分自身が意識することから始められたら・・・と思います。 普段、どのような服装をしていらっしゃいますか?いつもとは言わずとも、できるだけ、女性らしい格好(体の線がでるもの、スカート(膝丈ぐらいのミニ)明るい色)などを着ること。口紅一本でも、夫のために塗ること。夫のためにきれいでいたいと思うことが、女性を意識する第一歩だと思います。 そして、ベットの中の娼婦も大切ですが、普段から、夫を立て、尊敬し、どんなに素晴らしいか、いつもありがとう、など、言葉に出して伝えること。夫は、家族のために、一生懸命働いてくれているのです。感謝してもしても足りないくらいです。 女性は、精神的なものが満たされないとセックスしたくないのと同様、男性だって、精神的なものが満たされれば、女性を抱きたくなるのです。女性の満たされたい精神的なものは「愛される」ことですが、男性は「男として尊敬され、必要とされる」ではないかと私は思っています。それがないと、男性は「男」としての自分がどんどん弱くなって、「愛する妻を守りたい、妻を喜ばせたい」という気持ちがわかなくなります。もちろん、セックスしたい、という気持ちもです。 夫のことをしっかりとたて、その上で、あなたのために、もっといい女になりたい、セックスも、もっといろいろできる自分になりたい。だからいろいろ教えて欲しい、と伝えれば、喜ばない人はいないと思います。ただ、もしも普段から夫の「男」の部分をたてないでずっときていたら、彼が男としてのプライドを取り戻すまで、時間がかかるかもしれませんが・・。 最後に、女性にも性欲があります。これを否定したい女性はたくさんいると思いますが、それが事実です。 ただ、女性は、性欲があるなんてはしたない、とか、いけないことだと教えられてきています。そして、ほんの少ししかない知識で、セックスとはこういうものだ、と決め付け、自ら勉強しようとしません。 セックスについてのHowTo本は、本屋にもたくさんあります。恥ずかしければ、インターネットで取り寄せもできるし、ネット上でも参考になるサイトがたくさんあります。いろいろ勉強してみてください。 「普段は、心優しく、自分を男として尊敬し、女性の清純さ、純情さ、素直さを持ち、時に天使のようだったり、かわいい少女のようだったりする妻(彼女)が、夜には恥じらいながらも自分にだけ身体を預け、あなたが喜ぶなら・・・と、これまた恥じらいながら、いろんなことをしてくれる」 そんな女性になれたらいいなあ・・と私も日々実行しています。お互い頑張りましょうね!! そうそう、恥じらいは、最初は演技でもかまいません。演技しているうちに、自然に本当に恥ずかしくなってきます。 女性だって、毎日裸を見られると、それになれてきて、別に恥ずかしくもなくなります。それでも、恥ずかしいふりをするのです。「恥ずかしい」と声に出したり、顔を隠したりしてもいいかもしれません。 不思議と、そうすると自分も恥ずかしい気持ちになって、演技が本気になります。 いつまでも、彼を喜ばせる努力は必要ですね♪

wantonyan
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 同じ女性からのこうゆうお返事は とても心強いです。 子育て中でなかなかきれいな服装もできなかったこと お化粧した顔を子供に触られたくなくて 普段ノーメークに近かったこと 反省することばかりです。 普段裸を見せないということだけしか 出来ていませんでした。 外見からも女を磨き 主人を立て尊敬して 夜は大胆に がんばりたいと思います。 いつまでも彼を喜ばせる努力 本当にそうだと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (10)

回答No.11

#10です。 うちでは、今晩やるぞと決めたら、 昼間,子供をいっぱい遊ばせます。 夏は、プールですね。野球もします。 とにかく、いっぱい遊ばせます。 夜は、満足そうに、グッスリ寝ています。 子供が寝てから、親はHに集中します。

wantonyan
質問者

お礼

何度もお答えいただきまして ありがとうございます。 うちも子供を充分に遊ばせていますが そうゆう時は親も寝てしまって・・・寝ないようにがんばります。 それから 皆さんにたくさんアドバイスをいただきまして 参考にさせていただきました。 すでに 主人にも喜んでもらいました♪ こんなに早くうれしい結果になって こちらに相談して本当によかったと思います。 皆さん ありがとうございました。

回答No.10

#6です。 下着とか、ランジェリーとか、もっていないんですか。 それじゃ、旦那さん,つまんないでしょ。 おいしいものでも,毎日,食べていると,飽きます。 料理のように、毎日、手を変え,品を変え、楽しい SEXをしてください。貴女の、いつまでも、旦那に 歓ばれる女性でいたいという気持ちは,大切です。 いつまでも,魅力的な貴女でいてください。 ちなみに,うちでは、通販のカタログをみて、 ランジェリー選びをしています。私は、 Tバックが、好きですね。綺麗な家内が、 ますます、艶っぽく、魅力的に見えます。

wantonyan
質問者

お礼

再びのお答え ありがとうございます。 下着などですが ごくシンプルなものしか持っていません。 通販のカタログなどで そういったものを見たことはありましたが ああいったものは 夜のお仕事をされる方とか 特別な方が身につけるものだと思っていました。 主人も何も言いませんでしたし・・・ セクシーなランジェリーなど 持っているだけで普通の女としては 恥ずべきことだと思っていました。 こちらでこうやってお答えをみなさんからいただいて 私の考えが普通ではなかったのかと かなり驚いています。 近いうちに 通販で買ってみたいと思います。 とりあえず 主人には内緒で買って 身につけてみます。 とても勇気がいると思いますが。 飽きられないように 素敵な大人の女になろうと思います。 うちの主人にも 綺麗な家内が・・・と言ってもらえるようになりたいです。 ありがとうございました。

wantonyan
質問者

補足

お子さんがいらっしゃる方に この場をお借りして質問があります。 うちの子(3歳)がまだたびたび夜泣きがあるのですが そんな時はたとえばランジェリーなどの時は 困りますよね。 数少ない最中の時に なぜか必ず夜泣きをするので(別室です)途中でやめることになってしまって それもセックスレスの原因のひとつなのですが。 上の子が わかる年ですので そのあたりがとても困るのですが みなさんはどうされているのでしょうか。

  • 9am2
  • ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.9

No.7です(*^。^*) 他の回答者のお礼分に、 >主人には 変わった趣向はないと思っていたのですが 私が知らないだけかもしれません。 とありましたが、またまた参考になれば・・と思い書かせていただきます。 私が現在お付き合いしている男性は(私は離婚経験者で、今は結婚を約束した人とおつきあいしています)とても優しい人で、エッチも女性が痛くないか、いやじゃないか、そういうことを考えながらする人でした。 「何か、こういうことがしたいとかないの?」と聞いてみても、普通でいい、という回答でした。 ところが、あの手この手を尽くして半年近くたった頃には、いろんな性的欲望がでてくるようになりました。彼自身の「男」が、めきめきと目覚めたのでは・・と思ってます。 すごく変わったフェチの方は少数かもしれませんが、普通の男性なら、例えば 「征服欲をみたしたい」とか 「恥ずかしい格好をさせてみたい」とか 「王様のような気分で、女性にいろいろされたい」とか、 または、「女性に責められてみたい」くらいのものならあると思います。 きっと質問者様のご主人さんも、密かな願望はあると思います。ただ、そういうのを言える雰囲気(ばかにされたり、軽蔑されたりしない関係)や、そういう気持ちを受け入れてくれるという安心感がないと、決して言わないと思うし、することもないと思います。 私が使った「あの手この手」の最大は、彼を誉め続け、その中で、「実は私、こんなことされたらと思ったらすごく恥ずかしくて興奮しちゃう」ということを伝え続けたことでした。 毎回、彼とエッチする度に、どんなに素敵なエッチだったか、感じたか、満足したか、伝えて、感謝の気持ちをこめて顔中にチュ♪したりしました。(今もですが・・) そして、今日のこんなところが特に感じたの、とか、すごく恥ずかしいんだけど、言ってもいい??とか前置きして、実はこんなことされてみたいの・・とか、少しずつ話していきました。 私の彼は、女性はセックスを恥ずかしがるもので、積極的にはならないと思い込んでいたので、最初は、何度言っても、その思い込みが消えることはなく、普通のノーマルエッチでした。 でも、何度も言葉を変えながら、伝え続けたことで、彼の思い込みは変わり、「俺のセックスでは、淫らになる」という図式が出来上がりました。 自分の中の願望を実行できることで、彼はますます私を大事にしてくれるようになり、セックスに対してもオープンになり、愛しいと思ってくれています。 より男らしくなり、彼が男らしくなればなるほど、私の中の女性らしさも引き出してくれる、そんな関係になっていると思います。 ちょっと話がそれましたが・・・。男性の男性らしさ、性欲を引き出すのは、(あくまで普通の性欲があれば、の話であり、そうでない人には全く効果がありませんが)女性の行動ひとつにかかっていると思います。 きっとご主人の中にも、普通の男性としての欲望・願望はあると思います。 セックスについて話ができるようになったら、ぜひぜひその部分をたっぷりとコミュニケーションしてくださいね。 そして、いつでも・・・彼を誉める!ことを忘れないでもらえたら・・・と思います。誉めて育てる、ですね。 補足ですが、セックス以外で、よいコミュニケーションをとりたい、夫の気持ちを私にむけさせたい、と思う時に参考になる本があります。 もう読んでいるかもしれませんが、もしまだなら、ぜひ読んでみてください。私の愛読書です(^-^) サレンダーワイフ 賢い女は男をたてるhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4837956157/250-8916960-2459439 話を聞かない男・地図の読めない女http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4072352179/250-8916960-2459439 新・良妻賢母のすすめ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/490636182X/qid=1129189685/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-8916960-2459439

wantonyan
質問者

お礼

大変参考になるお答えを ありがとうございます。 そして 先ほどわかったことですが 今回思い切ってこちらに質問させていただいたのは 9am2さんのほかでの書き込みを拝見したからです。 そのときも 勝手に参考にさせていただいて 今回は直接ご意見いただいて 本当にありがとうございます。 主人にいろいろなことでの 感謝の気持ちがなかったわけではありませんが 口に出して伝えることは 少なかったと思います。 ましてや 行為の後では そういった会話をしたことがありませんでした。 反省することだらけです。 お勧め本 読んでみます。  ありがとうございました。

回答No.8

30代既婚女性です。 私もいつも彼のリードにまかせっきりだったため、 旦那様からたまには私から攻めて欲しいと言われてしまいました。 コスチュームプレイでも試そうと思いましたが、こっちが羞恥心を捨てて トライしても、それに対して笑われたり、雰囲気に乗ってきて くれなければ、傷ついてもう絶対2度としたくない...と 思ってしまいそうなので、いきなり「娼婦のように・・・」ではなく 徐々に娼婦に近づくようにしようと思いました。 とりあえず私がやって成功した簡単な方法はマッサージ。 旦那様に疲れてそうだからマッサージをしてあげるから後で 寝室へ来てねと何気なく言う。 そして私は少しスケスケの(自分では限界レベル)エッチな ランジェリーを着て、部屋はキャンドルを燈して雰囲気を出す。 アロマテラピー系の香りをプラスしてもGOOです。 少しミステリアスな民族音楽などのCDをかけると雰囲気出ます。 雰囲気を出す小道具に自分の好きなものを混ぜておくと 自分もリラックスできてぎこちなくできます。 そして旦那が驚いている間に旦那の着ているものを脱がす。 そしてベッドに導いて、私はマッサージオイルを使いました。 最初は普通に肩とかマッサージして段々としたの方へ.... 旦那様はとっても気に入って気持ちよくなってましたよ。 途中からは私に「気持ちよくさせてやる」といって入念なマッサージを してくれました。 その後は旦那様が私に来て欲しいランジェリーをネットで買うように なりました。 そしてマッサージお願い..っと自分から頼んできたりします。 「娼婦...」にはまだまだ遠いですが、これは入門編ですかね。 是非お試しください。

wantonyan
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 具体的なお話 大変参考になりました。 ランジェリー・・・いつもどおりのパジャマでは やはりいけませんね。 やっと気づきました。 部屋の雰囲気作りも やってみたいと思います。 私も 主人からこのランジェリーを着てほしいと言われたいです。 そうなれるよう がんばりたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.6

あなたSEXのとき、受身になっていませんか。 あなたも、SEXで、イッテます? いつも、男から,働きかけると、ワンパターンに なってしまうんですよね。 風俗にいくと、女の子の方から、いろいろ働きかけて くれて,いつもと違ったSEXが出来るんですよね。 もちろん、ファラもしてくれます。69もあります。 時には、艶っぽく、貴女からも働きかけて、いろいろなSEXを楽しんだらどうでしょう。SEXは、お互いが,気持ちよくなるというのが、最低条件ですね。楽しい SEXをしていれば、長続きしますよ。最初は、ちょっと 奮発して、エロっぽい下着を買うと言うのは,どうでしょう。それをつけて、彼の前で、お披露目しただけで、 随分、いつもと雰囲気違いますよ。

wantonyan
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 確かに 受身になってます。イッタというのは ほとんどないと思います。 ワンパターンで 飽きられても仕方なかったと思います。 セクシーな下着なども 普通の人が買うものではないと思っていたのですが そうではないことが今回質問してみてよくわかりました。 いろんなことがもう少し大胆にできるようにがんばりたいと思います。 ありがとうございました。

  • junir509
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.5

少しだけ猥褻な文章になることをお許し下さい。 小生の場合もそういうことがありました。 大事なことは、イヤなことは絶対にしない。 「お互い気持ちがいい」ということが大前提なので。 素直に話し合いをしてどうして欲しいのか?を聞くしかないでしょう。 男は本来甘えたがりなので・・・・・ セックスはみなさん「性癖や好み」が違いますから、 wantonyanさんがどこまで「変わった趣向」を受け入れることが出来るか?難しいとこですね。 知識はネットからで十分得られるはずです。 「夜は娼婦のように・・・ というのがありました」 これがもしご主人が望んでおら、なおかつwantonyanさんがOKであるなら、甘えた声で誘えばいいとおもいますよ。マンネリになってきて刺激が欲しい男は我がままですが。「愛し方」は皆それぞれです。他人と比較するのもどうか?と思います。 もっと具体的に小生がやってきたことを書きたいですが、添削される可能性がありますので、後はwantonyanさんがどこまで想像力を働かして、ご主人との「高い妥協点」を見つけてくれますよう祈ってます。 答えになってませんが、がんばって下さい。

wantonyan
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 >素直に話し合いをしてどうして欲しいのか?を聞くしかないでしょう。 こうゆう話を切り出すのも すごく勇気が要りそうですね。 主人には 変わった趣向はないと思っていたのですが 私が知らないだけかもしれません。 甘えた声で誘うのは 多分出来そうです。 ここからはじめてみたいと思います。 ありがとうございました。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.4

既婚男性ですが、真面目に回答いたしますので、やや表現に卑猥なところがあっても、ご諒察願います。 >具体的に何をしたらよいかということが 全くわかりません。 ということですが、基本的には、ご主人にこれまでになく大胆、かつ新鮮な性的刺激を送ることです。 ご主人に特段変った性的嗜好(変ったものへのフェティッシュな興味)がないなら、普通は女性の裸体や性器などを見るだけで性的に興奮します。 が、裸体や性器それ自体が興奮させるのでなく、それが普段隠されていたり、禁断の領域であるという前提があるから、ミニスカートや盗み見が性的刺激たりうるのだということも知っておいて下さい。 つまり、普段は隠している性的な部位を、ご主人にだけ見せてあげるのだ、でも女にとって本当は恥ずかしい、という態度を取れば十分です。 こういうことを弁えている娼婦は、男性の性的好奇心を煽るために、性的な挑発をすると同時に、それに乗ってきた男性を簡単に受け入れるのでなく、ときどき焦らしたりした後で、性的欲望を抑えがたいほど高まったところを見はからって受け入れてやるのです。 簡単に言うと、性的刺激を送ると同時に、性的な禁止をも行うことが大切なのです。 具体的には、質問者さんがご主人に、性的刺激を送る際も、小出しにすることでして、たとえば性器を見せるにしても、少しずつ恥ずかしがって隠したり、でもご主人へのサービスであるかのごとく見せたりした方が効果的だということです。 別に娼婦は、こういう男性の性欲昂揚の原理を知っているわけではないでしょうが、経験的に理解しているのだと思います。 また、言葉で説明すると難しそうですが、普通の夫婦では、夫が性的に大胆な要求をすると、妻はそれに応じたり、恥ずかしがったりすることで、ちゃんと夫の性欲は昂進しますので、結果的にペニスが勃起し、セックスができるのです。 以上、少しでも参考にしていただければ幸いです。

wantonyan
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 ミニスカートなど 何年もはいたことがないのに気がつきました。 挑発したり 焦らしたり などということは 考えたこともありませんでした。 大変参考になりました。 ありがとうございました。

  • kiadehi
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

旦那さんを愛していますよね ずっと前、旦那さんはあなたを気持ちよくしてあげようと一生懸命だった頃がありましたよね 今、あなたが旦那さんを気持ちよくしてあげようと思い、そのためにはどんな知識が得たらいいか考えているのでしたら、 旦那さんと一緒にステップアップしていくことが一番いいと思います 「あなたが好きだから私が気持ちよくしてあげたい」という気持ちを伝えましょう そして、あなたが上になったときなど、「どうしたら気持ちいいか教えて」って少し甘えられたら凄く愛しく思いますよ 僕の彼女からそう言われたときは胸がキュンとなりました 二人の愛も深まると思いますよ 人気マンガで「ふたりエッチ」という本があります このマンガもおすすめです 僕の彼女もお気に入りのマンガです 少女漫画みたいで手に入れやすいですよ 旦那さんとふたりで読むのもいいですよ

wantonyan
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 読んでいて とてもやさしい気持ちになりました。 私もkiadehiさんの彼女さんのようになれるようにがんばってみます。 お勧めのマンガも探してみます。 ありがとうございました。

回答No.2

こん○○は m(._.)m ペコッ ↓の過去質問に丁寧な回答があります。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1024885 no10、12、13、17をご参照していただくとよろしいと思います。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1024885
wantonyan
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 教えてくださったNOが どこにあるかがよくわからなかったのですが いろいろ見ていくうちに 大変参考になるところが見つかりました。 ありがとうございました。

回答No.1

あなたから誘ってみるだけでもだいぶ違うのではないでしょうか?いやらしい言葉を言ってみたり、挿入の際あなたが上になって激しくしてみたりしても効果はあると思います。また、口でしてあげても喜んでくれると思います。ただいきなりでは引かれてしまうので、徐々にでもあなたのほうから誘ってみてはいかがですか?

wantonyan
質問者

お礼

早速の返答 ありがとうございます。 また こんな質問にまじめに答えてくださって 感謝いたします。 私からしてほしいということは 態度で表しているつもりなのですが 伝わっていないのかもしれません。 口でしてほしいということは何度か言われたことがあり 私も自分なりにがんばってはみたのですが すぐに苦しくなるのを主人も察したのか あるいは下手すぎるのか そのうち求められなくなりました。 苦痛を感じずに できれば私が口ですることを好きになれるようにするには どうすればよいでしょう。

関連するQ&A

  • 積極的な女性は好きですか?

    と、なんだかアンケート的ですがアンケートではなく、よく「夜は娼婦のようであれ」と言いますが、実際はどうなの?ってことなんです。 私も積極的に攻めるよりは攻められるほうがスキですが、もちろんお返しもします。でもそれは「攻める」というより「奉仕」って感じになっちゃってるんですよね・・・。「なめさせてください」みたいな。(こんなこと書いていいのか?)でもそれじゃ娼婦じゃなくてメイドですよね。もっと言葉攻めとか焦らしとかしてみたいのですが・・・ 実際にされたら、引きませんか!? 昨日までは受身のほうが多かったのに、今日はいきなり攻めだなんて。。実際男性は受身で、かつ言うことを聞く女性のほうがいいのでは??(俗に言うM)と思うのですが、心の中では攻めてほしいと思ってるんでしょうか。。娼婦を求めてるんでしょうか。 ちなみに、普段S傾向の男性に答えていただけると嬉しいです。20代女性でした。

  • 昼間は淑女、夜は娼婦…

    20代後半の女性です。 彼(30代前半)に「Hのときに(精神的な)壁を感じる。気持ちよくなることを拒否してるみたいだ」と言われました。 そういうことを言われるのは初めてではありません。 私は初体験自体も20代に入ってからで遅く、ちょっと潔癖症なところがあり、性的にも年齢の割には未熟であることを自覚しています。 彼とのセックスを汚いものだとは感じていません。前戯も充分してくれて、痛いとかいうことはないです。イッた経験もないので何をどうすれば気持ちいいかも、そもそも気持ちいいのが何なのかもよくわからないです。でもマグロ状態ではないです。 彼は挿入すると1~2分で達してしまいます。 私としては彼は達して満足しているんだろうし、私も彼とのセックスに別に不満はないです。でも、セックスなしのほうが楽と思っていることも事実です。セックスのときはもっと妖艶に迫って欲しいとか、色気が足りないとかいわれるし、あまりナイスバディでもないです。胸小さいし…。道行く胸の大きな女性に彼が視線をやると悲しくなります。そういういろんなことがあるとただでさえあまり重要性を感じていないセックスが余計したくなくなります。 「結婚したら俺たちセックスレス夫婦になりそう」ということもよく言っています。 私はどうしたらいいのでしょうか。最近、本当に悩んでいます。

  • なぜ旦那は嫁に欲情するのか

    質問があります。 街を歩いていると当然ですが色々な人を見かけます。 結婚している方も多くいらっしゃるのでしょうが 私から見たら若い子(20代)に欲情するのは理解できるのですが そのあたりの30代、40代のおばさんと性行為をしようとする 衝動がかりたてられることが理解できません。 世の男性はそれほどまでに女性を欲しているのでしょうか。 それとも、女性は夜は娼婦というように 夜の顔は男性を発情させるほど、魅力的なのでしょうか。 恋愛経験0の為、まったく理解できません。 回答お待ちしております。

  • 既婚者の男性にお聞きしたいことがあります。

    既婚者の男性にお聞きしたいことがあります。 私は20代後半・結婚して6年目・子供2人の主婦です。 最近、「夫婦間のセックスレス」について、よく友人・知り合いから相談を受けます。 ですが、結婚して6年間セックスレスになったことがないので、どうしてそうなるのかもわからないですし、まして旦那さんが拒否するなんて信じられません。 ネットで調べたら、「お前(妻)にだけ、EDになる」と言われた奥さんもいるそうで・・・。 セックスレスの旦那さんは浮気をされているのですか? 奥さんを好きではないからセックスできないんですか? ちなみに友人の旦那さんはみんな20代~30代前半です。 友人でセックスレスだけど、ラブラブ。 でもセックスは(夫に)拒まれると言うんですが、そんなことあるんですか? 彼女は結婚後、体形も変わっていませんし、他の男性からも誘われる(断っているそうです)魅力的な女性です。 それを聞いて、ラブラブなんだったら夫婦の営みもあるのでは・・・と、いつも意味がわかりません。 友人も夫婦仲はいいけど、夜の営みがないので悩んでいるそうです。 こんな私たちが話し合って考えても、結局いつもわかりません。 男性からしてみれば、どう思っているんでしょうか? セックスレスは変えれますか? 私の夫は・・・隠れて浮気してるに決まっている。と言っていますが・・・

  • 不妊治療中 なのに 夫のセックスレスで悩んでます(T_T)

    いつもお世話になっておりますm(__)mカテゴリーが分からずこちらから… 題名の通り、不妊治療中なのに旦那の方がセックスレスで悩んでます(>_<) 夫も私も35歳、恋愛結婚して、6歳の男の子が一人居ます、結婚6年です。 独身時代と違い、確かに子供を寝かし付けたりしてから…になるので、2人の時間は余りありませんが、旦那から積極的に2人の時間を作ろうともしません。前から淡白なタイプで私からが多かったです…(;o;) ちなみに、私が原因で不妊治療中です。不妊治療もセックスレスの引き金の要因です。決まった日にしなきゃならない事が嫌だと言われました。今は人工受精だから、決まった日にしなきゃならないってのがなくなり、セックスレスに…。治療はしてますが、実際の夫婦生活は半年してません(T_T) なんか違う気がします…。不妊治療してるのに、セックスレスに悩む人って居ますか?でも、セックスとは子作りの為だけじゃなく、夫婦にとって必要なんじゃないんでしょうか? 主人は女性らしいオンナオンナした人が好きみたいですが、元々私はサバサバ系で、私に良く注意しますが、一緒に生活してて、育児してるし、付き合ってた時みたくは無理です(>_<) 愛されてないんじゃない?と、自分でも思うし、友達に相談したら、即効、それ!愛されてないよ!と、言われそうで、恥ずかしくてとても相談出来ません(T_T) 旦那は、たぶん浮気はしてないみたいです。排卵日前後など、ホルモンバランスのせいか?浮気しそうになるのはこっちです…(>_<)断られ続け、悲しくなり、段々情けなくなり、余りに行き場のない気持ちと体に耐えきれず、結婚前に別れた彼に連絡してしまいました…。ギリギリで会いませんでしたが、正直辛いです(T_T) 考えたらその彼の前では女性らしい振る舞いは出来そうです、が、旦那の前では今更無理です(>_<)何故かいつからか、夫婦より友達?に近い感じになってて…素直に甘えたり、ってラブラブな雰囲気に出来なくなってしまいました(T_T) 主人には、したいって気持ちは話しましたが、どうやら私を女性っていうより、母親にしか見えない、だからもっと女性らしくしろ…みたいな事を言われてしまいました(T_T) 私も少しは努力しました。それで、また私から誘い、でも断られ、喧嘩になり…を繰り返し、今はもう誘うのが怖いし、情けなくなり、言えません(>_<)断られると努力する気にならなくなり…、悪循環。治療中の医師にも相談出来ないで居ます… どなたかセックスレスを解決した方、冷やかしじゃなく、男女問わず本当に、本気でアドバイスお願いいたしますm(__)mかなり凹んで、不眠症気味で数日おきしか寝てません(T_T)今日は夫と子供が爆睡する中、不眠で書いてます…

  • 不倫、離婚後の心境

     不倫経験後、離婚された方に質問です。 30代前半、結婚して3年、共働きで子供なし。離婚を控えています。 原因は夫の不倫、その女性を取るようです。 もちろんそうなる過程にはすれ違い、セックスレス等要因は様々です。 私は仕事を優先し、夫・家庭の事は顧みない状況でした。 今さら後悔しても遅かったんですが…やり直しを伝えましたがダメでした。  離婚した後は、夫はどんな心境になるのでしょうか? 子供がいない分、普通の恋愛が終わった位の感覚なんですかね…?

  • セックスレスです。悲しいです。

    結婚して15年です。 最近、といってもかれこれ4年ほどになりますが、 現在は完全なセックスレス状態です。 夫のモラハラから、だんだん愛情が無くなり、 今では夫に体を触れてほしくないほどです。 夫も私にせがんではきませんし、 中国エステやアカスリ、タイマッサージ等で、 済ましてきてるようです。 お互いそんな感じなので、 多分今後もセックスレスのままだと思います。 夫とはしたくありません。 でも、色んなことを考えているうちに、 私もこれで終わりなのかな?と、 悲しくなってきました。 女ですし、本当は愛されたいです。 セックスレスの夫婦は、 きっと世の中に沢山いるんだと思いますが、 女性の方は、どうされているんでしょうか? 浮気に走ってしまうんでしょうか? それとも離婚を選ぶのでしょうか? セックスレスでも離婚の理由にできるのでしょうか? ヒヤカシはご遠慮ください。

  • 性欲?を抑えるには

    性欲?を抑えるには 初めて質問させて頂きます。20代女です。 好きな人(30代)とは週に一度、夜に会っています。 会えた時は嬉しくて、自分から積極的にキスや愛撫をしてしまいます。 冗談半分にですが「淫乱」「娼婦」と言われることがあり、 自分はそんなにはしたないことをしているのだろうかと、悩んでいます。 行為の回数も(たぶん)多く、相手に無理をさせていないかどうか心配です。 私がずっとべたべたしているのがいけないのだと思うのですが、 相手に触れたいという気持ちを抑えることができません。 感情のコントロールはもともと苦手なのですが、 性欲?はどうやってコントロールすれば良いのでしょうか。

  • 夫婦生活

    私はもうすぐ42歳、夫50歳です。子供は三人(中3娘、小6息子、小1息子)です。 私達夫婦は、仲の良い方だと思います。 10年前は、週に2回ほど夜の生活がありました。 最近、夫は歳のせいか自分からはほとんど誘ってきてくれません。 セックスより、趣味の釣りが好きなようで、朝早くから釣りに行くため起きるから夜早く寝てしまう。 朝釣りしなければ、夜8時ころに出かけ真夜中帰ってきます。 家事も育児も、積極的に参加してくれるのでぜいたくな悩みだとは思います。 でもせめて、月2回は夫から誘ってほしい。 なんだか、もう私は女としては愛されてないんじゃないかと不安になります。 結婚歴満16年。 周りはほとんどセックスレスの友達ばかり。 私の考え方がおかしいのでしょうか?

  • セックスレスに本当に悩んでいます

    初めまして。夫のとのセックスレスに悩んでいます。 悩みが悩みだけに、誰にも相談できず、本当に悩んでいます。 どうか、アドバイスを下さい。 夫とは付き合い始めてから4ヶ月ぐらいから現在までセックスをしていません。 結婚したのは半年前で、レスになってから4年近くなります。 勿論、セックスレスのまま結婚する事にも抵抗がありましたが、結婚 自体に夫が積極的では無かったので、2つを解消することよりも、ゆっくり1つづつ解決していこうと思っていました。 夫は×1と言う事もありましたが、収入も高く家事も出来き、結婚する理由があまり無かったのかもしれません。(嫌味に聞こえない様に祈ります) 私はお互いにとって都合がよく責任感の無い付き合いが嫌だったので(勿論それだけではありませんが)結婚したいと思い、話し合いの結果結婚に至りました。で。。。今度はセックスレスの問題です。私としては重いプレッシャーにならない程度に、セクシーな下着や誘惑にスキンシップ、ロマンチックな演出、非日常な場所でのアプローチなどをいてきたつもりでしたが、ことごとく撥ね付けられました。こんな問題に直面すると思っていなかったし、女としてはとても勇気がいることでした。そのうち行動に移すのが怖くなって来ました。と同時に苛立ちも覚えましたが、自分だけの気持ちを押し付ける訳にもいかず日々が過ぎて行きました。そんな中夫とセックスレスの話をしたら、4年の間で自分で処理していた事が発覚しました。と同時に私とのセックスはするつもりだけど、それとこれとは、違うとも言われました。私とのセックスがあって、自分で処理するのは、理解できますが、私とのセックスがないのに、処理してるなんて、すごくショックでした。自分の快楽だけ追及して、問題を認識しせず、思いやりにかけ、解決しようとする気がない夫にがっかりです。夫には女性から発する勇気は汲んでもらえないみたいです。今後どうすればいいのか分からないです