j_nikita00のプロフィール

@j_nikita00 j_nikita00
ありがとう数21
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2002/02/03
  • 娼婦のようにとは

    30代 結婚10年の女性です。 いろいろな要因が重なって 夫のほうからのセックスレスで悩んでいます。 こちらでの 他の方の質問を見て 私に足りないものがたくさんあったことに気づきました。 そのひとつに 夜は娼婦のように・・・ というのがありました。 今までは 夫に身を任せるだけで 自分から何をするというのがなかったと思います。 もっと積極的になったほうが 夫も私を女として必要としてくれるのではないかと思い始めています。 ですが具体的に何をしたらよいかということが 全くわかりません。 どのようにしたらいいか または どこでそんな知識を得たらいいか 教えていただけませんでしょうか。

  • 日本製品が恋しい・・・

    フロリダ州北部に住んでいる日本人です。日本製品(特に書籍や食品)を手に入れたいのですが、アメリカ国内にある、日本のデパートや書店から通販やオンラインショップをする事は可能ですか?何か良い情報あったらぜひ教えて下さい。

  • 年齢より老けてみられる、と言うのは?

    29歳の男です。 20代くらいから、 こーゆー風によく見られます。 まぁ確かにひげも濃いですし、 顔の作りも老け顔ですが、 ファッションや音楽、流行ものなどは 常にチェックするタイプですし (若作りしている訳では無く、好きでやってる(笑))、 性格も落ち着きが無い方なので、 自分ではいまいち理解出来ません。 やっぱ人間、外見が大事なんですかね?