• ベストアンサー

ネットカフェから画像を送る方法について

claremont76の回答

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして ネットカフェにもよりますが USB接続させてくれないところもありますが 横からUSBのメスのケーブルが出ているところも あり、たいていのところではできると思います。 それより接続速度と パソコンの処理速度が重要だと思います。 僕も海外から送ろうとしましたが どちらも付いていかずあきらめました。 混んでるとだめかも。 XPなら問題なくできます 店員に ”XP?”と聞けば答えてくれると思います。

kg2
質問者

お礼

接続速度と処理速度が重要になって くるなんて考えていませんでした。 XPなら問題ないようなので、店員さんに 聞いてみます!。 ありがとうございました。