• ベストアンサー

T.M.Revolution 西川貴教のオールナイトニッポン

Blue-Angel19の回答

回答No.2

初めまして。 番組が終わってしまって残念ですね。 まず、3月と9月は番組が変わる時期です。 4月と10月に新しい番組が始まります。 >かなり人気のあった番組だと思いますしね。 辛口になってしまいますが ファンの中では人気はあったかも知れませんが 他からしてみたらそうでもなかったのかも知れません。 番組が終わる理由としては 数字がとれなかったか スポンサーが降りたので無いのでしょうか? 絶対とは言いきれませんので その辺は御了承ください。

craun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通に考えたら番組を終了する理由は上記のやつですよね。 でも、この番組は8月にアルバイト関係の会社と手を組んで イベントをやったばっかりなんです。 過去にはなんかの賞を取ってるし、メールの数では数字と結びつかないかも知れないけど最終回の時にきたメールの数は2時間で15000件。 オールナイトの総合ページでは、アクセス数ナンバー1。 まあ、結局終わったたんだから何かしらの理由があるんでしょうけどね。