• ベストアンサー

オーストラリア フレーザー島

フレーザー島へ行ったことがある方ぜひ情報をください。 1・ブリスベンからハービーベイへの飛行機について(予約方法) 2・フレーザー島で1泊2日のツアーに参加したいのですが、お勧めがあれば教えてください。 3・フレーザー島の感想  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsumi01
回答No.1

ブリスベーンからフレーザー島に日帰りツアーで行きました。泊まるならさらに良いでしょう。 3.しか答えられませんが、非常に良いところです。75マイル海岸を半分程度バスで走ってからユーロンで熱帯雨林に入りますが、全く違う世界です。マッケンジー湖もとても美しい湖です。帰りのバスが遅くなって、晴れていたので夜空が見えましたが、明かりがないところですから天の川も南十字星もくっきり見えました。 文明的なものは期待できませんが、もう一度行きたいところです。

musc0921
質問者

お礼

ありがとうございます。私は、ハービーベイからツアーで1泊2日で行きたいと考えています。3月に行くのですが、予約はしていったほうがいいのでしょうか?