• ベストアンサー

mixiで友人の増やし方

先日mixiに新規登録しました。 が、紹介者以外一人も友人がいません。 どのように友人を増やせばよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

別の人を招待すれば増えますね。まあ、そういう意味の質問ではなく、mixi上でマイミクを増やす方法の質問ですよね。 まずはコミュニティーに入って積極的に発言することでしょう。そして、他人の発言内容を見て、この人なら友達になれそう&この人なら自分を友達になれそうだと思ってくれそう、という人を見つけて、個人あてにメッセージを送ったりして、何度かやりとりしてマイミクの依頼を出せばいいと思います。

soloris
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他の人がどのように友人を増やしているのか わからなかったもので、とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• bahoo
回答No.2

あとは、実際の友人と話していて、その人もmixiやっていたら、マイミク登録していくとかですね。 最近ユーザが増えてきて、案外回りにもやってる人がいるかもしれませんよ。