solorisのプロフィール

@soloris soloris
ありがとう数241
質問数94
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

(※ここに記入したものは質問にはなりません

  • 登録日2003/12/10
  • 2時間ドラマの中でどれ(どのシリーズ)か好きですか

    2時間ドラマは、月曜ミステリー劇場、火曜サスペンス劇場、水曜ミステリー9、金曜エンタテイミント、土曜ワイド劇場とありますが、皆様どれがお好きですか。また、その中で、どのシリーズが好きですか。私は、土ワイの明智小五郎シリーズ(故天知茂さんのです)と火サスの小京都シリーズ(もう終わってしまいましたが、片平なぎささんと船越英一郎さんのです)が大好きでした。シリーズものでなくて単発ものでも昔のは佳作が多かったような気がします。最近のは、これっていうのが少なくなったような気がしますが、皆様、どう思われますか。

  • ソリティアの最高点

    ソリティアって最高で何点まで取れるのでしょうか? みなさんの今までの最高点を教えてください。

  • ドラクエ5ミルドラースを倒したのに!!

    今までほとんどのドラクエシリーズに手を出してきましたが 途中で飽きたり、挫折したりで放り出す事が多かったのですが 今回「PS2版ドラクエ5~天空の花嫁~」をクリアしました! ↑人がクリアした画面を見た事はあるけど、自力でラスボスを 倒してエンディング画面を見たのは初めてなんですぅ~。 で、エンディング後一度セーブして再度プレイを始めたら 城や町の人達の会話がゲームクリア前の会話のままで ビックリしたんですけど、そーゆうものなんですか? もしかしてラスボスを倒してない事になってるんでしょうか!? また倒さなきゃいけないのでしょうか~~??