• ベストアンサー
  • 困ってます

mixiの登録について

招待してくれた人が すでにmixiを退会している時、 その友人からの招待メールは無効ですか? また, この招待を使うことができない場合 「紹介するよ」と言ってくれている、別の友人もいるのですが この友人も私が登録できた時点で mixiをやめるそうです。 そうなると、一時的に私のマイミクが1人もいないことになってしまうのですが 大丈夫でしょうか? 以前mixiを使っていて、 マイミクが一人もいない人は見かけたことがないので不安です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

mixiをやっていて 紹介してもらった人が、やめてしまいました。 けっこうの間はマイミク0人でもやっていけました。 そのうち、mixiの方からメールがきて いついつまでに、マイミクを作ってくださいと催促が着ました。 なので、しばらくは平気です。 具体的な期間までは覚えていません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

しばらくは一人でも大丈夫なんですね(*^▽^*) 安心しました♪ 催促のメールが届くんですかΣ(゜ο゜*/)/ いきなり退会させられてしまうのかと思ってました 教えてくださってありがとうございます!!!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

コミュニティーを通してマイミクを増やしていけばいいだけですよ 私も紹介してくれた人は既に退会しています 同じ趣味の人を探してみるといいですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます!(>∀<) 私が登録する前に退会済みという場合でも大丈夫でしょうか?

  • 回答No.2
  • norosi
  • ベストアンサー率26% (430/1614)

手当たり次第に友人に声をかけて、招待希望者を探してはいかがですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます!! mixi内には何人か友人がいるので 登録ができれば、 マイミク探しは困らないんです(>_<) ただ、 退会した利用者の招待メールが使えるかどうかと、 少しの間とはゆえ、 マイミクが一人もいない状態ができること がokなのかなと思い質問しました またお答え頂ければ嬉しいです!

  • 回答No.1

はじめまして。 フリーメールなどで、もうひとつアドレスを取得して 自分で自分を招待すればいいと思いますよ。 mixi内で新しい友達がみつかるまで この方法を試してみてはいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます! 自分を招待して、ということは マイミクが一人もいないのはダメなんですか・・?