• ベストアンサー

よつ葉バターとカルピスバター

こんにちは。 好みもあると思いますが、どちらが美味しいと思われますか?食べた事のある方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asunaro5
回答No.2

そうですね。食べ物は、特に、好みがありますからね。 ちなみに、私は、「カルピスバター」の方が好きです。 よつ葉バターより、濃厚な感じで、これぞ「バター」と言う感じですかね・・・(笑)  もちろん、よつ葉バターや、他のバターが、おいしくない訳ではありませんよ。バターは、大好きなので、あえて、どちらか?ならば、カルピスの方で。

ahuroken
質問者

お礼

よつ葉バターでも美味しい!と思った私はカルピスを食べたらどうなってしまうのでしょうか(笑)一度試してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ex_hmmt
回答No.1

カルピスバター好きです!! やっぱ高いだけの事はあると思います。 カルピスバターで野菜焼くだけで旨い。

ahuroken
質問者

お礼

やはり高い方が美味しいのでしょうか。ありがとうございました。