• 締切済み

★MSNフォト共有の使い方★エラーが出てしまいます

お世話になります。 MSNのフォト共有を使おうと思い”写真を追加”をクリックすると このページのスクリプトでエラーが発生しました と表示されます。オブジェクトを指定して下さいとの事ですが、 始める前に何か設定が必要なのでしょうか?(--; わかる方回答お願い致します(*_ _)人

みんなの回答

noname#65286
noname#65286
回答No.1

【このページのスクリプトでエラーが発生しました】の対策として、見る側でできることは ブラウザ(インターネットエクスプローラなど)を全部閉じて再度MSNのページにアクセスするくらいです。