• ベストアンサー

着払いでテレビを発送する方法

29インチのテレビ(ブラウン管)をとある理由で着払いで発送しなければなりません。梱包用具等、何ももっていないものですから、この点も業者に依頼しようと考えています。29インチの大型テレビの梱包+発送を着払いで行ってくれる業者ってありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
fitness
質問者

お礼

早速の御回答、ありがとうございます! 引越し便関係で何かあるかなとは思ったんですが、着払いとなると、ほとんどないかな・・・とあきらめていました。しかも、値段も思ったより安いんですね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#13890
noname#13890
回答No.2

クロネコヤマトの小さな引越し便 http://www.008008.jp/service/small.html 梱包してくれて着払い発送してくれます お問い合わせください。

fitness
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! ほとんどダメモトで質問してみたんですが、やはり頼れるのは人の知恵ですね。 ありがとうございました。