• 締切済み

通信教育で地理歴史の教員免許取得

私は高校の地理歴史の免許取得のために、東洋大学の通信教育をしていました。しかし、私に合わなかったのか半分ほどしか単位を取れませんでした。そこで、東洋大学以外で単位取得ができるところを探しています。どこかないでしょうか。特に取得できる科目が充実しているところを希望します。

みんなの回答

• OsieteG00
回答No.1

参考URLの ・開設学科・教員免許状等の一覧 をどうぞ。各大学のシラバスをごらんのうえ、お決めください。

参考URL:
http://www.uce.or.jp/