• ベストアンサー

Mステ 3時間スペシャルのランキングを・・・

のせているところ、どこかないでしょうか。 MステのHPは見てみたんですが、なかったように思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

録画してあったんですが、重ね撮りして消してしまいました。 このご質問にもう少し早く気づいていれば答えられたのですが・・・残念です。 ですが、Mステの公式サイトの「Mステブログ(10/9)」に、全てではないですが、ランキングを公開するようなことが書かれています。 MUSIC STATION ttp://www.tv-asahi.co.jp/music/index.html

22honohono
質問者

お礼

ありがとうございます! ブログ読みました! 気長に待ってみることにします。ありがとうございます!!