• 締切済み

山佐のスロット 「キュロゴス」についての質問です

山佐の新台キュロゴスで BIG中に ある条件を満たすとシャドーUの正体が判るそうなんですか その条件を知ってる方いらっしゃいませか?ヒントは リプレイハズシなんだそうです。自分は2回ほど正体を見ることができたのですが 条件がわかりません。知ってる方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私もこの台でもうけました。私なりにはリプレイはずしも 必要ですが何回はずしたという設定があるみたいで その数に満たないとなかなかあらわれないみたいです。 それと鐘がそろう回数も関係があるのではないでしょうか?もう少し追求したいと思います。参考までに・・・

• pochi-kun
回答No.1

山佐のホームページで、11日(月曜日)に、情報を公開するとの事。

参考URL:
http://www.yamasa.co.jp