• 締切済み

山佐のスロット 「キュロゴス」についての質問です

山佐の新台キュロゴスで BIG中に ある条件を満たすとシャドーUの正体が判るそうなんですか その条件を知ってる方いらっしゃいませか?ヒントは リプレイハズシなんだそうです。自分は2回ほど正体を見ることができたのですが 条件がわかりません。知ってる方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私もこの台でもうけました。私なりにはリプレイはずしも 必要ですが何回はずしたという設定があるみたいで その数に満たないとなかなかあらわれないみたいです。 それと鐘がそろう回数も関係があるのではないでしょうか?もう少し追求したいと思います。参考までに・・・

  • pochi-kun
  • ベストアンサー率38% (61/158)
回答No.1

山佐のホームページで、11日(月曜日)に、情報を公開するとの事。

参考URL:
http://www.yamasa.co.jp

関連するQ&A

  • 【スロット】めぞん一刻2 WDモードについて

    タイトル機種のウエディングモードにて わからないことがあるので教えてください。 ※DT→ドラマチックタイム ※WD→ウエディングモード 先日、BIG中青7、3回揃いで即WDを引いたのですが、 次のBIG後にWDが終わってしまい、DT中にBIGを引き、BIG終了後に 再度WDに突入ということがありました。 しかもDT中のBIGでは青7告知はありましたが揃っていません。 履歴を確認すると下記のようになっていました。 ■履歴(数字は回転数) 90 打ち始め 138 青7BIG(青7:3回揃い) 1 SDT(WD突入) 25 白7BIG 25 NDT(DT) 56 白7BIG(青7告知あり:1回も揃わず) 1 SDT(再度WD突入) 再度WD突入後約570GはWDでした。 その間、REG2回、最後に白7BIGを引いてDTに突入しています。 結果としては1500G、ARTが続いたのですが、 なぜ、WD→DT→WDとなったのかがわかりません。 WD突入条件を調べ、潜伏があることを知ったのですが 潜伏はDT終了から114G以内に発動とあります。 しかし、BIG中に青7、3回ぞろいでART300Gは確定らしく 今回の状態に当てはまらないと思っています。 しかも、BIG中に青7を3回揃えて即発動しているのに 次のBIG後にDTになり、その次のBIG後に再度WDってのが謎です。 WDは80%継続、20%高確へ転落とあるらしいのですが 高確へ転落後再度WDを引き戻したのでしょうか? 長く読みにくい文章となってしまいましたが、 どなたか詳しい方が居ましたら、教えてください。 お願いいたします。

  • スロット超素人ですBIG後なのか?REG後なのか?

    スロット素人です。 最近の五号機は天井RTが発動しますがそれはBIG後とREG後では 回転数が違うそうですね(REG後の方が浅いみたいで) そこでなんですが、、 前回のボーナスがREGなのかBIGなのかってどうやって判断 できるんですか?? 攻略法みても書いてないし、、 もうしわけありません おしえてもらえないでしょうか?

  • スロットの実機を購入しようと思っています

    先日、ついに自分のお気に入りのスロットが新台入れ替えでなくなりました・・・。これで打つことは不可能になりました・・・。人間って、なくなると余計にやりたくなると悲しい嵯峨が出てきました。この機種はPS2などで販売していなくて、多分、販売をしないと思っています(サミーの機種ですが)。 そこでスロットの実機を買おうと思っていますが、いくつか質問があるので、よろしくお願いします!! ・音がうるさいと言いますが、メダルの払い出し音がうるさいんですか?また、他に音について、うるさい部分はありますか? ・メダル不要機があった方がいいですか?自分としてはメダルをさわりながらやった方が、実感が出るんですか(^^;) ・もし捨てる時は粗大ゴミとして処分するんですか? 自分の質問は以上ですけど、購入後のアドバイスとかあったら、教えてください!!

  • 波動方程式の解き方

    以下の条件をみたす解 u(t,x)を求める問題についてです. 区間(0,L) ,t>0 で u_tt = a^2 u_xx (波動方程式) をみたして 初期条件 u(0,x) = 3cos(2πx/L) , u_t(0,x) = 2cos(πx/L) 境界条件 u_x(t,0) = u_x (t,L) = 0 をみたす解 u(t,x)を求める. (注: a^2 は aの2乗 ,u_tt は uのtについての2回偏微分 , u_t はuのtについての1回偏微分) 自分は変数分離の方法でコツコツやって(u(0,x) と u_t(0,x) がどちらか一方が0のときに解をもとめてそれぞれを重ね合わせの原理で足して答えをだしました) u(t,x) = (2L/aπ)cos(πx/L)sin(πat/L) + 3cos(2πx/L)cos(2aπt/L) という結果(たぶん正しいはずです)を得たのです.  しかし,この問題の ヒント として (ヒント: 周期2Lの偶関数に拡張するとよい. ちなみにcos(2πx/L),cos(πx/L)は2Lの周期をもっている) というヒントが書いてありました.  私にはこのヒントの意味がまったく理解できません. 偶関数に拡張って なにを拡張するのですか? 勝手に拡張していいものなのですか? 拡張することによってなにかいいことがあるんですか? ということを3日間ほど考えていたのですが,どうもわかりませんでした.  なにかわかる方がいましたら この偶関数に拡張する方法でu(t,x)を求める方法を教えていただきたいです. よろしくお願いします.

  • めぞん一刻のウェディングモード

    突入の条件がだいぶ厳しいですが、どなたか体験された方はいますか? また、どうしても体験したいようならBIG中の青7三回揃いよりも、低設定狙いの天井を待つしかないでしょうか?

  • 家で損得無しでも十分楽しめる(演出がある)スロットを探してます

    パチスロ未経験者なんですが、今実機購入を考えています。 理由は特にパチスロの腕を鍛えるわけでもなく、家でゴロゴロする時、時間がある時にスロットをやりたいと思った次第であります。 なのでメダルが出やすいとか、初心者でも当てやすいといった機種ではなく、ただ端に打ってて楽しいモノがやりたいのです。 そして自分でも探したら、今昔にゲーセンで遊んだ山佐のキュロゴスが候補に挙がったんですが、キュロゴスが登場してから(1999年~00年当時)パチスロの類に一切触ってすらいないので、今どれだけ進化しているのか興味はあるんですが、外出して、パチスロを打ちに行く余裕と、一度やると面白くて財布を捨てる自分を止めれなくなる不安が(笑) なので今回お勧めの機種を伺おうと投稿しました。 条件としましては実機を購入しようと思ってもどこのお店、オークションでも売ってなかったら残念なので、「出来るだけ実機販売で流通しているモノ」と、「液晶がついているモノ」がいいです。とりあえず毎回(2~3回ほど)リールを回せば何か変化があるようなものだと個人的に嬉しいです。 正直、自分で少一時間検索しても膨大な数で全部調べきれませんでしたし、実際触った人の意見も聞きたいです。 あなたの熱い機種を教えて下さい! ちょっと変わった質問ですが宜しくお願いします。

  • スロットの台の名前について

    スロットの台の名前が知りたいです。 その台は3枚がけで絵具が関連していたような気がします。 そして、効果音がなるとたまに左下でローマ字がくるくると回り止まったらボーナス確定になります。 BIGは赤7か青7でBARもありました。赤7か青7がそろうとうえのサイコロがまわりでための分サイコロの周りの数字を進み、その数字の分のボーナスゲームが始まります。これが、BIGだと2回BARだと1回でした。 また一番上に3、4けたの数字が書いてありJACKPOTがそろうとその数字の分払いだされました。 情報はこれくらいですがどなたか知っている方がいましたら教えてくれませんか? あと、愛知県にこの台がもしあればそれも一緒に教えて下さい。

  • スロットなんて…

    今年19歳になる専門学生です。 ジャグラーにハマりそうでこわいです。 今まで人生でいったのは10回未満です。 最初はたくさんの友達に誘われて行きましたが、その最初の3回くらい連続で何万とたまたま勝ってました。 その次の2回はなん千円かだけ負けて終わってます。 しかしつい最近、1人でいってみようと思い、いってしまいました。それで3000円位負けました。 もういかないでおこうと思ってたのに、ついさっき専門学校をサボっていってしまいました。 もう中毒なんですかね? けどまだ自分の意思でとめようと思えば止めれます。 こんなんにお金使うなら彼女に物かってあげたり、ご飯連れていってあげたほうが僕も幸せです。 お怒りでもなんでもいいのでよろしくお願いいたします。

  • 女性がカップヌードルのBIGやKING

    女性がカップヌードルのBIGやKINGを食べてる姿ってみたことありますか? またはご自身はたべたことありますでしょうか? 私はみたことないです。私自身もBIGは1回しかたべたことないです。大体普通サイズのを 買ってますね。MINIもよく買いますが。KINGに関してはまだ1回もないです。 男性の方もBIGやKINGってたべたことありますか?

  • 銭形の1G連について

    銭形でBIG中の「俺の名は・・・」が、1回のBIG中に複数回出てきたらどうなりますか? 今日、1回のBIG中に2回「俺の名は・・・」が出ました。 1回目はナビが逆押しで赤7が揃いました。 2回目は最後の1Gで、パンクなのかと思ったら ナビは順押し。そのままジャックインし、696枚獲得。 結局その後、1G連のBIGが1回、3G連でREGが1回。。。 1回目の「俺の名は・・・」は純ハズレですよね? 2回目のタイプライターはなんだったのでしょう? もし2回とも純ハズレだったらBIG2回確定ですか? なんだか損した気分で、もやもやしてます。 ご存知のかた教えて下さい。