• 締切済み

スロットの台の名前について

スロットの台の名前が知りたいです。 その台は3枚がけで絵具が関連していたような気がします。 そして、効果音がなるとたまに左下でローマ字がくるくると回り止まったらボーナス確定になります。 BIGは赤7か青7でBARもありました。赤7か青7がそろうとうえのサイコロがまわりでための分サイコロの周りの数字を進み、その数字の分のボーナスゲームが始まります。これが、BIGだと2回BARだと1回でした。 また一番上に3、4けたの数字が書いてありJACKPOTがそろうとその数字の分払いだされました。 情報はこれくらいですがどなたか知っている方がいましたら教えてくれませんか? あと、愛知県にこの台がもしあればそれも一緒に教えて下さい。

みんなの回答

• Siegrune
回答No.2

>左下でローマ字がくるくると回り止まったらボーナス確定になります。 >その数字の分のボーナスゲームが始まります。 >JACKPOTがそろうとその数字の分払いだされました。 ここらあたりから、パチスロじゃなくて、ゲームセンターのメダルゲームと思います。 http://topline.royalflush.jp/modules/contents/?%A5%DE%A5%B7%A5%F3%A5%C7%A1%BC%A5%BF%A5%D9%A1%BC%A5%B9 の◆ビデオスロットか◆メカニカルスロット(リールスロット)を探してみられては?

SROT777
質問者

お礼

このメカニカルスロットのクレイジーダイスというのもよく遊びました^^ お目あてのものはありませんでしたがいろいろ紹介してくれてありがとうがざいました

回答No.1

思い当たる限りではないので昔の台ではないでしょうか? サイコロ系なら パワフルアドベンチャー(5号機) タイムパーク(4号機) >JACKPOTがそろうとその数字の分払いだされました これが引っかかるんですが、これってゲームセンターの機械では? パチスロの上限払い出しは15枚なので。