• ベストアンサー

夢占い判定をお願いします。

サイコロが出てくる夢を見ました。 そのサイコロは、ラインストーンで覆われてキラキラと輝いてました。サイコロの数字は黒いラインストーンで、赤色のラインストーンの数字の「1」が上から見えました。その他の数字以外の部分は透明のラインストーンでした。サイコロのサイズは2~3cm位の大きさでした。 どんな意味だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#182190
noname#182190
回答No.1

こんばんわ 私なりの解釈で失礼します 新しく一から始めたいことがあるのかもしれません。 ですが、始めるにしろ、始まるにしろ、物事を見極めてから慎重に判断した方がいいと思われます。

PinkyMadam
質問者

お礼

ありがとうございました。まさしく思い当たることがありますので、自分に正直に行きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢占いお願いします

    昨日夢で自分が外国人の女の人?少女?になっていました。年齢は16~19歳くらいでした。 (私は今現在18歳です) 髪の毛は黒で顎くらいの長さでした。 少し天パなのか?くるくるうねってました 肌の色は白かったので白人だと思います。 中世でしょうか、町の人たちは一生懸命仕事をしているのが見えました。 建物というか家は壁は白く屋根は茶色とか赤が多かったです。 みんなの服が現代の服ではありませんでした。 茶色いベレー帽のようなものを被った農作業?のおじさんもいました。 私がその時着ていた服はワンピースのようなもので、その上からなにか羽織っていました。 上半身がくすんだ濃い青でウエストのスカートきりかえの部分から下のスカートは黄色でした。長さは膝下5cm~10cmだったと思います。 袖は肘まででした。キュッとなっていました。 靴はどんなのはいてたか覚えていません。 私だけでなく、他の女の人もデザインは違うものの、ワンピースのようなものでした。 でも、その町には男の人がすごく多かったです。 女の人は私と3~4人くらいしか見てません。 私の立っていた近くに鎧を着た兵士が20人ほどいました。 兵士たちの身長はだいたい170後半~180以上だった気がします。 その鎧には赤いラインが入っていました。 白い布?に赤いなにかのマークのような(あまり見ていませんでしたが)ものが描かれていたものを鎧の頭からかぶっていた気がします。 (長方形の真ん中に丸く穴あけてそれを被る。ああいう形) 昼間~夕方?1時~3時あたりの時間帯でした。 空は晴れていて季節は冬でした。 私は一人で町を見渡したら、すごく大きな麻袋に大量の真っ赤なりんごがつまれていました。 その袋につまれたりんごは町中にありました。 その時私は夢の中ではその光景が当たり前で自分がこの姿であることも当たり前のような感じでした。 町のみんなは黙って静かなのではなくなにかしらそれぞれガヤガヤ話していました。 何語かも聞き取れないほどガヤガヤしていました。 あと、みんなの顔だちがヨーロッパでした。 強いていうならドイツ人かイタリア人かな?と夢から覚めて 思いました。 私は町のりんごから兵士に目を向けると兵士たちが走って町の外?に向かっていくので見てみると向こうの方からも人が沢山きました。 私はこの時、「戦うのか」と思っていました。 気づいたら私も戦っていました。 しかし途中で目が覚めました。 今まで何度も濃い夢は見るのですが 自分が外国人になっていた夢は初めて見ました。 それも印象的でりんごと赤いラインの兵士たちがすごく頭に残ります。 すごく気になったので質問させていただきました。 私、昔から夢沢山見るので小学生の頃に買った夢占いの本1つ持っているのですが りんご、兵士、自分が外国人になっているなど詳しくのっていませんでした。 りんごは恋愛なんちゃらってありましたが りんごが大量というのがありませんでした。 夢占いに詳しい方 どのような意味合いなのか また、なんの表しの夢なのか回答お願いします。

  • 夢占いをお願いします。

    1週間以内に白いうさぎが沢山いる夢を見ました。 何匹かは分かりませんが、すごく沢山いてひな壇のように並んでいました。 昨日は、携帯が水没する夢を見ました。 現実で2回水没させているので、夢の中でもSDカードがあるからデータは失われないから大丈夫、と冷静でした。 場面は変わり、赤と黒の色をした新しい携帯がありました。 あと、昨日好きな人に服屋さん?でピンク色の服を選んでもらっている夢を見ました。 私は夢の中で、え?ピンク?と思いながらも嬉しかったです。 この夢はどんな意味があるのでしょうか?

  • 夢占いお願いします

    何か凄く変な夢だったので質問させて下さい。 何の前触れもなく、母が掃除機を買ってきた夢を見ました。しかもダイ〇ン(笑)それだけなんですけどね… 掃除をする夢とかは調べたらでてきたんですが、自分以外が掃除機を買ってくるってどんな意味があるんでしょうか? 最近ダイ〇ンのCMをよく見るからかなぁ?掃除しろ!って事? どなたか教えて下さいm(__)m

  • 夢占いをして欲しいです!

    私が幼い頃から精神的にだったり肉体的に疲れている時必ず2種類の夢のどちらか、もしくは両方を見ます。 そしてその夢はなにか意味があるのか興味が湧いたので教えて頂きたいです。 1種類目の夢の内容 景色はベージュの色の床がありそれ以外何も無し。 そしてその床は最初は真っ直ぐで平たなのですが、段々その床が崩れていったり、床が盛り上がったり、歪んだり、ぐちゃぐちゃになるんです。 それが何故だか気持ち悪くて私がそれを直そうとするという夢です。(ちなみに直しても他のところの床が崩れていったりしてずっと気持ち悪いままです。) 2種類目の夢の内容 景色はドラえもんのタイムマシンのカラフルな背景のようなものです。 その背景がグルグル回っていて、意識はあっても夢から抜け出せないという夢です。 その夢から1度抜け出せてもまた吸い込まれてしまいそれを何度か繰り返して完全に抜け出すことが出来ます。 そしてその夢から抜け出したあと必ず金縛りになります。 (1種類目の夢は金縛りになりません。) 以上が私が疲れた時に必ず見る2種類目の夢の内容だったのですが、なにか意味があるのでしょうか? わかる方教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 夢占いをお願いします!!

    夢占いをお願いします!! 同じ様な内容はありますが、私の場合の意味をちゃんと知りたいので、重複してしまうかもしれませんが、占って頂ければと思います。 私は主人と2人でマンション一階に住んでいるのですが、自分たちの部屋が火事で玄関部分から火が吹き出している夢を見ました 私はただそれを少し離れた所から呆然と見ているだけで、そこまでしか内容は覚えていません 次の日には道路に五百円玉と百円玉が沢山落ちていて、それを一生懸命拾っている夢でした。私以外にも通りかかった人達が同じ様にお金を拾っていました この2つの夢の意味を教えて下さい お願いします

  • 夢占い

    最近、緑色の夢をみます。 少し前は緑色の四つ葉のクローバーのパズルを手にしてました。 先日は幼なじみと喫茶店にいき(見た目は古いですが中身は和風な畳の部屋で、喫茶店というより居間)紅茶を湯飲みで飲んでました。 棚に丸い手の平くらいのこけ石?みたいなのがあり、幼なじみが綺麗だねって言って二人で見てて、私が手にした時は透明な緑色の綺麗な石になってました。 (パワーストーンのお店に売ってるような石のかけらみたいな形です大きさは親指二本くらいです) 昨日みた夢では、緑の細くて丸い葉っぱの生い茂った大きな木の下でおばあさんが、高枝切りばさみで「御神木に~」って切ってました。 よく見ると緑の毛虫(葉と同じ色)が一匹いて、それを取ろうとしたようです。 孫?が木にのぼり、口で枝葉を切り(切るとゆうかくわえてむしる?)枝葉と毛虫を離そうとしてました。孫は毛虫を助けたみたいでした。 両方、緑色がきれいでした。 どんな意味があるのでしょうか?

  • 夢占いお願いします。

    数年前に亡くなった知人(私の友人の友人)が夢に出てきました。 私はその子とはSNSでしか繋がっていなくてやりとりしたこともありません。 夢の中で私とその子は私の地元の漁港に居て、言葉は発しませんでしたがテレパシー?みたいなので『電話やLINEをしよう。』と伝えてきました。 ですが私は断りました。 そしたらその子がまたテレパシーで『分かった。なら、これを貰ってほしい。』と言い私にシールを渡してきました。 私はそれも断り、受け取りませんでした。 するとその子はテレパシーで『分かった。』と言い自分の持っていた小さいバッグにシールを3枚貼りだしました。 その子が1〜2枚目を貼っているときの私は夢の中で「やめて。それを貼らないで。それは、私のことをあの世に連れていこうとしてるシールでしょ?」と思っていたのですが、3枚目のシールはLINEなどでよく使う手を振っている?手のひらのシールで、「バイバイって意味なんだね。」と夢の中で解釈しました。 その子もその手のひらのバイバイのシールを貼ると私に背を向けて水の中(海か池か曖昧です)に消えていきました。 この夢を見るひとつ前の夢で、LINEを開くと通知の一番上にその子からのLINEがありました。 ですが現実でも夢でも私はその子のLINEを知らないし、なんなら夢の中でもその子はもう亡くなっていたので夢の中でその子からのLINE通知を見たときに?????となっていました。 そして頭の中ではその子だと認識していたのですがLINEの名前は全然違うという不思議な夢でした。 そのあとにガラッと夢が変わり、自分が小学生か中学生で、当時クラスでいじめられていた男の子のうんちが口に入ってしまい、それを吐き出すという夢を見ました。 更にそのあとに旦那が運転する車の助手席に乗っていたのですが何故かずっとバックで結構早いスピードですいすい走行していて、途中でスイっと方向転換してそれからは普通に前進で走行するという夢を見ました。 バックで走って事故でもなったらどうするの?という不安はありましたが本当にすいすいと走っていました。 そしてその車内で私のトラウマが蘇る音楽が流れていて、「この歌嫌だ。」と旦那に言うと旦那は優しくその音楽を消してくれるという夢でした。 これらの夢は一体どんな意味がありますか? 現実世界ではとてつもないほどのストレスや悩み、抱えていることがあり胃が痛くて勝手に涙も出てくる日々です。 この現実世界での日常と何か関係があるのでしょうか?

  • 夢占い出来る人いませんか?是非お願いします。

    夢占い出来る人いませんか?是非お願いします。 今日、こんな夢を見ました。 どこかのゲームセンターから出ようとした所、バックを忘れたので取りに戻り、出る途中で片想い中の女性を見かけました。大きな声で何回呼んでも無視されたので、諦めました。かなりショックでした。帰る時、電車まで時間がなくタクシーに乗り、その途中にペリカンが大量発生していて、色も黒、赤、黄のありえない色していました。すると、その中の黒いのが乗っていたタクシーを襲ってきました。かなり強暴でした。 そこで目が覚めました。物凄く嫌な夢だったので、どんな意味があるのでしょうか?

  • 変な夢を見ました

    変な夢を見たので、断片的にでも意味がわかる方がいらっしゃったらお願いします ――――――――――――――――――― どこかの室内で、オウムと出会いました。 大きいくて(60cmぐらい) 色は白と赤のグラデーションです。 キレイだなーと思いました。 オウムはしゃべらないけど、気持ちは通じ合ってると感じました。 「ここからコッソリ外に連れていってあげたいから、小さくなれる?」と聞くと 色はそのままで、手のひらサイズになりました。 手に乗せていると、いつの間にか 大きさは小さいままで、ナゼか白い猫に変わってました。 猫がちょっと苦しそうなので 「毛玉吐いてもいいよ、吐ける?」と聞くと吐き出しました。 猫がスッキリ楽になったようで嬉しかったです。 吐き出した毛玉をキレイにしてあげて、 『猫でもすごくかわいいなぁ』と思いました。 ――――――――――――――――――― かなり変な夢ですね  笑 気になりました; よろしくお願いいたします!

  • 夢占いについて

    先日こんな夢を見ました。家の居間で窓の近くにおばあちゃんと私で一緒にいたのですが、窓のところを見たら3匹の蛙がいて外に出したのですが、よく見たら他にも蛙(大きさは中くらいのが4~6匹、アリみたいに小さいのが数えきれないほど、色は綺麗なき緑色をしていた)がいて一生懸命、外に出しているのですが、きりながいと夢を見ました。 それから、次の日には友人とあるいていて天井を見たら沢山のキリン(実在しているキリンで想像上の麒麟ではありません)がぶら下がっていて皆死んでいました。私は怖くなったのですが、一緒に歩いていた友達はその内の一匹を袋につめてお土産に持っていって後で食べようと言いました。 その後に、友人の家族と合流しなぜか、友人と家族は仏壇を拝んでいました。 訳のわからない夢を見てしまいました。が、この夢にはどんな意味があるのでしょうか。とても気になります。 お手数ですが、夢に詳しいかたがいたらどうか、どんな意味を持っているのか教えて下さい。よろしくお願いします。