• ベストアンサー

夢占い判定をお願いします。

サイコロが出てくる夢を見ました。 そのサイコロは、ラインストーンで覆われてキラキラと輝いてました。サイコロの数字は黒いラインストーンで、赤色のラインストーンの数字の「1」が上から見えました。その他の数字以外の部分は透明のラインストーンでした。サイコロのサイズは2~3cm位の大きさでした。 どんな意味だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182190
noname#182190
回答No.1

こんばんわ 私なりの解釈で失礼します 新しく一から始めたいことがあるのかもしれません。 ですが、始めるにしろ、始まるにしろ、物事を見極めてから慎重に判断した方がいいと思われます。

PinkyMadam
質問者

お礼

ありがとうございました。まさしく思い当たることがありますので、自分に正直に行きたいと思います。