• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

<スロット>サバンナパークにて。。。

先日から気になっていましたことを質問します。 私は、中押しで中段赤7狙いで、その次に左、右という打ち方で、強ハズレを楽しんでいます。 中押しで、ドットにダチョウで、左下7(赤)、中下7(赤)、右下7(青)で何~も入ってませんでした。 2チェの取りこぼしでしょうか? 上記は、以前に経験し、また同様な状況を昨日体験しました。(ドットは何か忘れましたが、同一出目でした。) 7並びは、ボーナス確定と思っていたので、ショックです。情報収集不足でしょうが、順押しでないと、7並びはリーチ目ではないのでしょうか? あるいは、7並びは配列、打ち方により、リーチ目になり得たり、なり得なかったりするのでしょうか?? でも、右チェ付7は、どういう打ち方をしてもリーチ目です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Y-K
  • ベストアンサー率50% (22/44)

中押しで中リール下段7なら弱ハズレorスイカだと思います。 変則押しすると、チェリー(取りこぼし)などでも7一直線は出現します。 ご存知かも知れませんが、中押し赤7狙い(少し早め)で、中リールに赤7が 上段停止→2枚チェリーorボーナスor強ハズレ 中段停止→4枚チェリーor強ハズレorボーナス 下段停止(ど真ん中スイカ停止)→スイカor弱ハズレ、 ど真ん中ベル停止→ベル確定(取りこぼし含む) です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 (イノキじゃないのに、)弱ハズレってあるんですね。 これって、どういう確率でSC高確率状態に昇格するのでしょうか? ご存知でしたら、教えて下さい。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • pon-77
  • ベストアンサー率22% (39/173)

チェリーのとりこぼしですね・・・ でもあつけりゃいいんですよ。そのほうがドキドキしませんか?自分もその目は良く出します。次のゲームがドット動いたらつばごっくんみたいな・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 確かに熱ければイイというのもありますが、隣でGSTとか出されると結構ムカつきますね。。。しかも、千円で。。。 俺が狙った台は、大ハズレ??(超爆)