• ベストアンサー

女性がカップヌードルのBIGやKING

女性がカップヌードルのBIGやKINGを食べてる姿ってみたことありますか? またはご自身はたべたことありますでしょうか? 私はみたことないです。私自身もBIGは1回しかたべたことないです。大体普通サイズのを 買ってますね。MINIもよく買いますが。KINGに関してはまだ1回もないです。 男性の方もBIGやKINGってたべたことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • show1968
  • ベストアンサー率32% (533/1617)
回答No.4

女性です。 他社カップめんは大盛りを食べますが、 日清カップヌードルはちょっと、塩分をきつく感じてしまうんで、 おにぎりとかと組み合わせたくなるので、ミニか普通サイズしか食べた事がありません。 あとからスープを入れるタイプだと粉を控えめに入れるとか出来るんですが、 毎回お湯を入れる前に少し捨てようか迷います。 肉とか卵とかも捨てちゃいそうなんで。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>日清カップヌードルはちょっと、塩分をきつく感じてしまうんで、 おにぎりとかと組み合わせたくなるので、ミニか普通サイズしか食べた事がありません。 あ~わかります。確かに若干塩分は高めに感じますよね。 私もミニサイズとか普通のだとオニギリとか他のオカズと組み合わせてちょうど良いとおもえるほうです。BIGはやっぱりかなり好き嫌いわかれるようですね

その他の回答 (15)

回答No.17

年に1回ぐらいは食べていたでしょうか? カップヌードルのシーフード味 ペヤングも買ってみましたが、途中でギブアップしました 味が…あ、ひとりごとね!!

samusamu2
質問者

お礼

美千代さんこんにちわ^^ あまりお食べにならないんですね。ペヤングは私は大好きだけど倫代さんは苦手ですかあ^-^おいしいのになあ。 道代さんはきっとカップ麺よりお肉派なんですねw

noname#231734
noname#231734
回答No.16

こんにちは。 食べたことないです。 カップめん自体、食べなくなりました。 夫はたまに大きいのを買って食べてます。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 旦那さんだけ食べてるんですね。でもcoffee-beanさん自身はカップ麺はたべなくなったんですね。 私は貧乏なんで昔より食べる機会が増えてきました

noname#221926
noname#221926
回答No.15

女性ですがBIGは時々家で食べます。 KINGは買ったことがないのでわかりませんが食べられると思います。 他社の1.5倍のカップ麺なら2つ食べたりもしますので。 普通サイズはオヤツ感覚です。 でもね、太ってはいませんよ(笑)

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます BIGは時々たべるんですね。 じゃあ今度ぜぎKINGに挑戦してくださいねー^できれば家でなく職場などでw 太ってないんですね。じゃあchichi6644さんは痩せの大食いタイプなんですねw

回答No.13

私は女性ですが、腹ペコでカップヌードル以外に何も食べない場合は時々食べますよ。 スープは塩分が気になるので残してます。 人目を気にするから家でのみ食べる女性は居そうな気がします。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>私は女性ですが、腹ペコでカップヌードル以外に何も食べない場合は時々食べますよ。 腹ペコのときはじゃあたべることがあるんですね。 >>人目を気にするから家でのみ食べる女性は居そうな気がします。 ですよね。同席していた同僚男性がもしMINIを食べていて女性がKINGだったらやっぱり恥ずかしすぎますもねw

回答No.12

もっともポピュラーな銘柄を揚げれば、誰でも当たりますね とはいえ、5分は待ちませんけどw

samusamu2
質問者

お礼

赤いキツネまで食べたことないって言ったら今までハズレだといってたことが全部ウソだと確定しちゃいますもねw ここまでハズレだというとマズいとさすがに察したギャラクシーさん!わかってらっしゃいますねw 赤いキツネをたべたことない成人男性のほうが少ないわけですからね(笑)

noname#213029
noname#213029
回答No.11

No.9のけいえふです。 >その女性店員の店でみつけたら試しにKINGサイズを買って >そのときに話しのネタにその女性店員に >「このKINGはたべたことありますか?」って聞くのも良いかもですね。 そうですね、話すネタやきっかけになるかもしれませんね。 そしたら、私が毎回、お店に買い物に来る時は、 そのヌードルの事を覚えていてレジに持ってきてくれるかもしれませんね。 >まあ遠まわし大食いな人って言ってるようなもんなんで >嫌われるかもしれませんがね(笑) 私は、そんなに大食いではないですよ。 少食ですがね。 >ぜひぜひ。コンビニで買ってその場でお湯を注いで >外で食べるのも良いかもですね。 確かに、寒い中で食べる熱いヌードルも 美味しいかもしれませんね。 >外が寒くてもきっとそれ食べれば体が暖まるでしょうし。 >その光景すごいみてみたい(笑) 外で、私が寒そうにして鼻水すすってヌードルを食べている 妄想イメージですか。

samusamu2
質問者

お礼

>>そしたら、私が毎回、お店に買い物に来る時は、 そのヌードルの事を覚えていてレジに持ってきてくれるかもしれませんね そこまでしてくれるにはやはり毎日通って何かしら一言でもトークしないとですね^^早いうち仲良くなってアドレス書いた紙を渡してしまいましょう☆ >>私は、そんなに大食いではないですよ。 少食ですがね。 ちがいます。これは相手が大食いだと決め付けての質問になってしまいそうって意味ですよw >>外で、私が寒そうにして鼻水すすってヌードルを食べている 妄想イメージですか なんか外で1人でKINGを食べてる姿ってちょっと寂しげかなっておもいましてwしかもKINGですからね。目撃したらガン見しちゃいそうw

回答No.10

UFOのスパゲティは知りませんでした つまりは、食べたことはありません どうすれば外し率100%に出来るのですか?

samusamu2
質問者

お礼

わかりましたよ^^「赤いキツネ」でしょうね。 これはたべたことあるでしょうね☆お湯を注いでギャラクシーさんは5分待ってる姿が目に浮かんできましたよw

noname#213029
noname#213029
回答No.9

samさん、こんにちは。けいえふです。 今日はカップヌードルの質問ですか。 >女性がカップヌードルのBIGやKINGを >食べてる姿ってみたことありますか? いえ、見たことないですね。 ミニサイズなら食べてるとこは見たことがありますよ。 日本の女性じゃなく、海外の女性ならBIGやKINGの サイズのヌードルを軽く食べていそうな印象はありますね。 >またはご自身はたべたことありますでしょうか? どのくらいの量のヌードルかは解りませんが、 食べたことはありませんね。 例の女性店員さんが働いている店で、そのサイズの種類の ヌードルが置かれていたような、ないような。 普通サイズのヌードルなら、何度か食べた事がありますけど、 最近はヌードルより、うどんを食べていますね。 >私はみたことないです。 私も見たことがありません。 見たら何か得することでもあるんですか。 >私自身もBIGは1回しかたべたことないです。 私は、一度も食べたことがないのですが、 そこまで言われたら、一度くらいは食べてみたくなりましたよ。 >大体普通サイズのを買ってますね。MINIもよく買いますが。 それが、普通の量のカップヌードルじゃないですかね。 その量では、足りない人もいるかもしれないですね。 でも、大体女性が食べる、食べれる量はMINIサイズじゃないですかね。 >KINGに関してはまだ1回もないです。 どのくらいの量のヌードルかは、解りませんが 食べてみたいとは思います。 >男性の方もBIGやKINGってたべたことありますか? はい、食べたことはないですが、是非、食べてみたいと思います。 自分が食べれる量かどうかは解りませんがね。

samusamu2
質問者

お礼

けいえふさんこんにちわ(^^) >>いえ、見たことないですね。 ミニサイズなら食べてるとこは見たことがありますよ。 ミニなら女性らしくて可愛い印象を与えられそうですもね☆ >>日本の女性じゃなく、海外の女性ならBIGやKINGの サイズのヌードルを軽く食べていそうな印象はありますね。 アメリカの女性は成人になると年々太っていきますからね。 たしかにBIGマックとか食いまくってるわけなんでアメリカの肥満女性ならKINGも簡単に平らげそう☆ >>例の女性店員さんが働いている店で、そのサイズの種類の ヌードルが置かれていたような、ないような。 その女性店員の店でみつけたら試しにKINGサイズを買って そのときに話しのネタにその女性店員に「このKINGはたべたことありますか?」って聞くのも良いかもですね。まあ遠まわし大食いな人って言ってるようなもんなんで嫌われるかもしれませんがね(笑) >>どのくらいの量のヌードルかは、解りませんが 食べてみたいとは思います。 ぜひぜひ。コンビニで買ってその場でお湯を注いで外で食べるのも良いかもですね 。外が寒くてもきっとそれ食べれば体が暖まるでしょうし。 その光景すごいみてみたい(笑)

回答No.8

さすが今回も外しますね カップ麺もたまに食べますよ いい加減、当てたらどうですか? 先に思ったことの反対にすれば良いのでは? 外す率100%ですよw

samusamu2
質問者

お礼

カップ麺あるんですね^^ じゃあスパゲティのUFOはたべたことあるんですね☆ ギャラクシーさんはUFOとかすきそうなイメージありますw

回答No.7

女性が食べている姿を見たことはありませんし、私も食べたことはありません。

samusamu2
質問者

お礼

ギャラクシーさんはカップ麺とは絶対たべなさそうですもね。 調味料も遠くから取り寄せるくらいですし。 麺類は自分で足踏みした蕎麦とかたべてそう(笑)

関連するQ&A

  • カップヌードルのBIGがスーパーに売っていない

    近所のスーパーに行って、カップヌードルのBIGを買いたいのですが、 BIGは無くて普通のサイズのカップヌードルしか置いていません。 なぜ普通のサイズのカップヌードルだけあって、カップヌードルBIGが売っていないのでしょうか。

  • 大型スーパーってカップヌードルBIGが置いてない?

    過去に何回か引っ越して、イオンやイトーヨーカドーなどの大型スーパーを利用してきましたが、不思議とどの店舗にもカップヌードルのBIGが売ってなかったんですよね。 これってどうしてなんでしょうか? たまたまその店舗だけかと思いましたが、イオンで2店舗、イトーヨーカドーで2店舗で見当たらず。 もしかしてBIGは家庭向けの食品を買うことが多い大型スーパーでは人気がないとかで、ノーマルサイズしか置かないとかなんでしょうか? それか日清食品の方針で大型スーパーには卸さないとか? 大型スーパーで見かけたことある人いますか?

  • カップヌードルリフィルについて

    カップヌードルリフィルについて 1ヶ月ほど前、県内スーパーでカップヌードルリフィルのスターターキット(再利用可能なガラス製のカップヌードルの形をしたカップと詰め替え用の麺1つ)を購入しました。 当然詰め替え用の商品が今後出てくるのだろうと思っていたのですが、何度か違うスーパーやコンビニに行っても商品はないようです。 ネットでは購入可能とのことですけれど、店頭で購入することは出来るのでしょうか? 期間限定の物でもなさそうですし、店内には普通のカップヌードルやカップヌードルライトしかありません。何のためのエコ商品なのかと疑問を持ってしまいましたので質問させて頂きました。 お分かりの方よろしくお願いします。 ※食べ物のようなカテゴリーがなかったので「エコロジー」にしました。ふさわしくなければ変更して頂いて結構です。

  • カップヌードルを歩きながら食べている

    若い女性が街中を歩きながら、また、信号待ちをしながらカップヌードルを食べている、、 という、昔の映像を何度か見ました。 「カップヌードルが流行った」ことを伝える映像だったので、70年代半ばくらいだと思います(あさま山荘の事件の後に流行ったんですよね) このことで多くなってしまいますが、知りたいことがあります。 当時を覚えている方にお聞きしたいのですが、 (1)本当にああいう風に街中でカップヌードルを食べている人は大勢いたのでしょうか? (2)あれは東京など大都会での流行?の先端みたいなものですか? (私の両親は田舎に住んでいたため両親曰く、全くなかったといっていました) (3)若者がやっていたのでしょうか?ファッションや、流行りとして? (映像ではおしゃれな人でした) 今でいう、クレープを歩きながら食べるという感覚と同じなんでしょうか (4)もし若者がやっていたとして、当時の大人たたはどういう目で見ていたのでしょうか (5)お湯はどうしていたか? です。多くてすみません。何度か映像を見る度になぜか気になっていました。 どれか一つでもお答え頂けたら嬉しいです。

  • アメリカで売っている日清のカップヌードルはなぜ不味いの?

    くだらない質問で申し訳ありません。 アメリカのスーパーやコンビニで普通に売っている日清のカップヌードルや、マルちゃんのカップヌードルや、即席ヤキソバは、なぜ不味いのですか? 明らかに日本国内で売っている物と比べると作りも安っぽいし、(実際値段も安い)わざと品質を落としているのですか? アメリカ人の舌に合わせた味なのですか?でもアメリカ人も日本国内用の方が美味しいと思いますが。それともアメリカ人にはこの味の違いが分からないから品質を落としているのでしょうか?

  • カップヌードルのCM「NO BORDER」の俳優

    カップヌードルのCM「NO BORDER」に出てくる俳優(?)さんの情報を探しています。 金髪でヒゲを生やした初老の男性です。少女の次にカップヌードルを手にして食べた人で、結構目立っていました。 このCMを見て一目惚れしてしまいました。調べてみたのですが全く分からないので・・・。 どんな些細な情報でもいいですので、何か知っている方教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日清カップヌードルしょうゆ味の好きな方

    日清カップヌードルしょうゆ味(普通の味)の好きな方にお聞きしたいです。 Q1: 作るのは、お湯を入れて待つ。そして食べるだけですが、そんな中にも、自分なりの流儀はありますか? Q2: サンヨー食品・サッポロ一番・カップスターしょうゆ味をどう思いますか?

  • カップヌードル&ポカリのCMで流れてるミスチルの曲

    私は、ミスチルの曲が大好きで、 CDが発売になる度に毎回購入しているのですが、 ここずっと、気になっている事があります。 2月頃からだったと思うのですが、 日清カップヌードルのCM(錆びて動かない戦車の周り一面が花畑で、そのそばで小さな男の子と女の子が仲良くカップヌードルを食べている・・・というCM)でミスチルの曲がバックで流れ、最近ではポカリスエットのCM(海沿いの線路を電車が走っていて、そのそばを学生服姿の綾瀬はるかが走ってる・・・というCM)でもミスチルの曲が流れています。 これらの曲はCDで発売される予定は無いのでしょうか? ちなみに、私的には、カップヌードルの方のバラード調の曲がすごく好きです。

  • バスト何カップの女性が好みですか?

    巨乳好きの男性が多いと思いきや、そうではないので質問させて頂きます。 付き合う女性のバストは何カップがいいですか? また、何カップの女性に魅力を感じますか? 「(芸能人で)○○さんくらい」といった回答も可です。 基本的に男性向けの質問ですが、男性から聞いたという女性からの回答も待っています。 出来れば大体の年齢も教えてほしいです。

  • サッカーくじBIGはどこで確認?(イーバンク)

    話題になっているBIGとミニBIGをイーバンクから購入しました。 イーバンクからメールで出金しましたという通知は着ましたが、 totoからの通知はありません。 確かに購入したというのは、イーバンクの出金で分かる状態です。 当たった場合でもハズレた場合でも、それを確認するにはどこで行うのでしょうか? BIGもミニBIGもコンピューター選別だとかで、購入した内容は分からないんですよね? 普通の宝くじ(ドリームなど大きな)は手元に数字が書いてある紙があるし、新聞にもサイトでも確認出来ます。 (確かに購入した証しの紙で当選が確認できる) イーバンクで購入されたかた、ご存知な方、教えてください。 宜しくお願いします。