• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

シドニーオリンピックで、Qちゃんが投げたサングラスは、どうなりましたか?。

シドニーオリンピックで、Qちゃんが投げたサングラスは、その後どうなったんでしょうか??。 Qちゃん(高橋尚子選手)に戻ったのでしょうか??。それとも、だれか大切に持ってるんでしょうか??。 今さらですが、なんか気になってしまいましたぁ~!!(笑)。

noname#4437
noname#4437

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1807
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

沿道にいたお父さんに向かって投げたそうです。 拾われて、その場でお父さんの手に渡ったようですよ。 その後、お父さんからQちゃんに渡されたかどうかまでは…?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速、回答してもらってありがとうございます!!。 >沿道にいたお父さんに向かって投げたそうです。 お父さんに向って投げたんですかあ!。(^o^) しかしあの状況で、お父さんを見つけるなんて、すごいですよね!。 それに、無事にお父さんに拾ってもらって、ほんと良かったですね~!。(^.^) yamaarashiさん、解答して頂きまして、本当にありがとうございました!!。(^o^)

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#118466
noname#118466

私も実況でサングラスを投げるシーンを見ましたが、投げた相手が父親だったと言うことは後の新聞報道で知りました。帰国報告会でそのメガネを手にしながら話をしていましたので、お父さんが拾い本人に返したのでしょう。因みにサングラスはスポーツ選手用で簡単には割れない材質で作られているそうです。(本人がインタビユーで話していました)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お父さんが拾ったということで、本当になによりです!!(^o^)。 しかし壊れなてなかったなんて、なんだって丈夫な物なんですね!。 martinbuhoさん、早速解答して頂きまして、本当にありがとうございました!!。(^o^)