• ベストアンサー

心療内科

大阪市内でいい心療内科を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zasawaqa
回答No.1

北野病院はいいみたいです。但し紹介状が無いと初診でかなりお金がかかるのと、今は予約が要るようです。

参考URL:
http://www.kitano-hp.or.jp/section/seisin/index.html
akaneco
質問者

お礼

ありがとうございます。 URL見ました。よさそうですね。 紹介状がないと大体いくらぐらいになるんでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

大阪市東成区中道1-10-19レジデンス金井2階に名越クリニックがあります。 ここの名越康文院長は有名なだけじゃなく、心と身体の相互関係を踏まえた上で診察してくれますので良いかと思います。 確か予約制だったと思います。 診察料などはちょっと分かりません。

akaneco
質問者

お礼

インターネットで検索したのですが名越さんのサイトのようで病院が載っていないのが残念でした。 有名人な分診察料とか高そうですね(^_^;) ありがとうございました。

• zasawaqa
回答No.2

サイト内で見てみると今月から3150円かかるようです。

akaneco
質問者

お礼

URLまでさがしていただいてありがとうございます。 架電時間が決まっていて少しきついのもありますが一度行ってみます。