• ベストアンサー

壁紙作成

数枚の画像を組み合わせて壁紙を作成できるソフトを教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.1
hana071
質問者

お礼

どうも有難うございました。複数の画像を使って壁紙を作ることが出来ました。

その他の回答 (1)

回答No.2

初めまして JTrimと言うソフトで複数の画像を結合して一枚の画像にすることは出来ます

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/jtrim.html
hana071
質問者

お礼

どうも有難うございます。便利そうなソフトですね。また参考にさせてもらいますね。