• ベストアンサー

スクロール

スクロールすると以前のようになめらかではなく、波打つようになりました。設定を変える方法などありますでしょうか?

noname#13712

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.4

下のアドレスに飛んでOSを選び、GOをクリック。 「インテル 82845G グラフィックス・コントローラ」 と上に書かれてあることを確認し、 1.グラフィックス・ドライバ [WIN2K_XP14103.EXE] (6037KB) 14.10.3 2005/06/28 ダウンロード のダウンロードをクリックして次のページに進み、ダウンロードしてインストールしてみてください。 http://downloadfinder.intel.com/scripts-df-external/Product_Filter.aspx?ProductID=865 グラフィックドライバの更新でダメだった場合、Googleツールバーをもう一度インストールし、画面の設定を正しいものを選び直すことは可能ですか?

質問者

お礼

グラフィックス・ドライバのインストールで全快しました。ご丁寧に調べていただいて誠にありがとうございました。

その他の回答 (3)

• thanks39
回答No.3

Google ツールバーの関係は?ですが、グラフィックドライバの更新をしてみてください。 PCメーカーのサポートサイトなどから入手できると思います。 どこにあるか分からない場合は、PCのメーカー、機種、型名、もしくはマザーボードのメーカーか、グラフィックボードのチップ名を書いてください。

質問者

補足

ご丁寧にありがとうございます http://www.emachines.co.jp/products/previous.html J2828ですがよく理解できませんでした Google ツールバー(普及しているので良いものと思います)の削除のときうる覚えですが画面の設定をどうするかの選択がありまして、その間違いかとおもいます よろしくおねがいします

回答No.2

どういったPCをお使いか分かりませんので、詳しく言えることはありませんが、可能性としては、ディスプレイドライバの更新(もしくは入れ直し)でうまくいくかも知れません。 できれば、現在の使用PCや使用状況(問題のアプリ名や同時に使用しているアプリ名など)を書いていただけると良いと思います。

質問者

お礼

考察していただいて感謝しております ありがとうございました

質問者

補足

http://toolbar.google.com/intl/ja/index_ie.php これをダウンロード&削除しました XPホームでPCの容量は充分あります 削除の失敗なのでしょうか?HPによってはフォントも変わってしまいましたが スクロールの浪打は目が疲れます

• sbh
回答No.1

設定の問題では無いと思われます。 メモリ容量・OS等の問題では。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました