• ベストアンサー

カーソルのスクロール

XPを初期化したんですがマウスの真ん中に付いているホイールでスクロールすると、今までは普通?(滑らかにスクロールする)だったんですが、初期化してからは波打つように進みます(3行ごとにワープして画面が進む感じです) 設定は同じ3行スクロールなんですが どうしたら以前のようなスクロールの仕方に戻るんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rexfan
回答No.1

グラフィックカードのドライバーはインストール しましたか? XPを再インストールしたら周辺機器のドライバも再インストールが必要です。

rupann711
質問者

お礼

してなかったみたいです・・・ ありがとうございました^^ 普通にスクロールするようになりました