Firefoxのスクロール設定を変更するショートカットキーについて

このQ&Aのポイント
  • Firefoxの3.0.11を使用している際に、スクロール設定を変更するショートカットキーについて誤って押してしまいました。
  • 設定が変わり、キーボードの矢印「pg up」「pg dn」を押すとページが一行ずつスクロールされるようになってしまいました。
  • マウスでスクロールすると同じような動作をする設定に戻す方法がわかる方、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

Firefoxのスクロール

Firefoxの3.0.11を使用しています。 先日、ブラウザ上で文字を入力している際に、どこかスクロールの設定を変更するショートカットキーを偶然押してしまい(●●を変更します、というアラートも出ました) 文章入力の最中で偶然エンターキーを押して、設定が変わってしまい、 キーボードの矢印「pg up」「pg dn」を押すと ページが一行ずつスクロールされてしまうようになってしまいました。 以前はマウスでスクロールするとの同じような働きをしていて、 自分はそれに慣れていたので少し困っています。 firefoxのページで調べてみたりもしたんですが、 対処法がわからず… 設定の変更の方法を知っている方、いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKwebb
回答No.1

F7でいいえを選択

参考URL:
http://support.mozilla.com/tiki-view_forum_thread.php?locale=ja&comments_parentId=237650&forumId=1
h6ndycat
質問者

お礼

ありがとうございます、英語で検索したらでてくるようですね・・・検索不足でした。助かりました!