• 締切済み

ページスクロールボタン

FUJITSUのFMV-E8110です。リカバリー後に備え付けのスクロールボタンを押しても直接ページスクロールが出来なくなり、上下の矢印マークが画面に表示され、タッチパッドをスライドすることでスクロールできる設定に変更してしまいました。以前のように直接ボタンでスクロールできるようにはどうしたらよいのでしょうか?当方初心者です。どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#220943
noname#220943
回答No.1

http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/lifebook/fmv-e8110.html http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/0510-0603/7421e/ 説明書はお読みになりましたか? 「コントロールパネル」→「マウス」で設定変更できませんか?

dongchannan
質問者

お礼

ありがとうございました。