• ベストアンサー

WMPヴァージョン10のダウンロード

今まで正常に出来ていたオリジナルCDの作成(CD-Rの録音)がどうしても出来ないので、一度「すべてのプログラム」から完全に削除して、このOK-WEBで紹介されたURL(Microsoft Worldwide)からDLを試みました。すると「インターネットのファイルは役にたちますがこのファイルの種類はコンピューターに問題を起こす可能性があります......」という警告文が出ました。親切にご回答されてる方には大変申し訳ないのですが、どこから、どうやってWMPを再インストールすればいいのでしょうか?いっその事BIOSを初期化しようとも考えてるのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dorosera
回答No.1

WMP10は、ここのサイトからダウンロードをしようとしたのですよね?。 ttp://download.microsoft.com/download/b/1/c/b1cb9fe6-d53b-42f5-aeba-b51f2af20234/mp10setup.exe その「セキュリティ警告メッセージ」が出ても自分が信頼(納得)しているサイトからのダウンロードなら、そのまま「保存ボタン」を押せばダウンロードが出来ますよ。 ダウンロードが出来たら、そのままインストールをすれば良いと思うのですが、インストール時に何か問題が出るのでしょうか?。

aoitowa
質問者

お礼

こんにちは。Doroseraさん。即答有難うございます。インストールは正常に出来ます。ご紹介のURLはまた違うと思います。やってみます。

その他の回答 (1)

• 5JI-Daiou
回答No.2
aoitowa
質問者

お礼

こんにちは。5JI-Daiouさん。ご回答有難うございます。助かります!