• ベストアンサー

YahooBBを利用されてる方や利用されてた方へ。

fittoの回答

• fitto
回答No.6

評判の良くないのは、強引な勧誘だったと思います。 別の観点から見ると、安定したサービス維持のため会員獲得は必要条件でした。 平成電電は、TVCMを派手にやりましたが、会員獲得できずに倒産しました。 強引な勧誘も有って?、yahooは安定サービスを実施しています。 だから、ADSL会員数日本一を維持していると思います。 サポートは、どこも素人同然の人がやっていますので、同レベルだと思います yahoo開設当初からの会員ですが、トラブルは皆無でサポートのお世話になったことはありません。 個人的にはNTTはブランド重視、yahooは実力重視と思っています。

dearcat
質問者

お礼

最後のお言葉、意表をついてますね!納得できます。  有難う御座いました。