• ベストアンサー

D70の修理について

ichigo-32の回答

回答No.3

カメラ店勤務です。 正式な値段は見積もりを出してみないと分かりませんが おそらく送料と消費税をいれて1.5~2万円前後 ではないかと思われます。 修理期間の方は見積もりが出るのに約一週間くらい。 ある程度の金額までなら修理進行という事で大至急 と要望しても約二週間はかかると思います。 通常は約一ヶ月かかるとお伝えしています。 (修理先の修理件数の込み具合にもよります) 最寄のカメラ屋さんか電気店でニコンに送って 見積もりを出してもらうのをおすすめします。