• ベストアンサー

探しているデニムがあります!!

marukochiyanの回答

回答No.1

ポケットの部分だけですが、似ているので参考までにと思いました。 ボタンの部分はわかりません。 オークションで見つけたので良かったら見て下さい。

参考URL:
http://img143.auctions.yahoo.co.jp/users/6/1/1/8/c_crank2001-img450x600-1124704902dscf3089.jpg
miniyanyan
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! ポケットの部分はまさにこれです。 どこのブランドとかはわかりませんよね? この貼って頂いたデニムはカジュアルな感じの方が 履くかと思うんですが、私が探しているのは ブーツカットみたいな感じでスライとかマウジーとかを 好きな女のこがはいていそうなものなんです。 せっかく探して頂いたのにわがままいってすいません。