• 締切済み

テレ朝の芸能人一ヶ月生活のオペラ音楽

最初に流れますオペラの音楽は、何と言う音楽かご存知の方いますか?後は、トホホにも使われてます!

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 Sarah Brightman の「Time to Say Goodbye」ではないでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002SMW/249-3750933-9373911 http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp50399.htm

tubono
質問者

お礼

ありがとうございましたー明日にでもCDを買うことができますm(__)m助かりました(^.^)

• kaname_s
回答No.1

オペラなのかどうか解らないですが、あの「マネ~マネ~マネ~」という曲であれば アバ(ABBA)の「マネー・マネー・マネー(Money, Money, Money)」だと思います。