• 締切済み
  • 暇なときにでも

OKWebに新しい質問が投稿されました

と、言う新着メール、たまに同じ内容のものが2通送られてくるものがありますが なぜでしょう?。なんか間違えました?わたし・・・

noname#147
noname#147

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.6

OKWebの関係者の一人です。 申し訳ありません。 他の何名かのユーザの方からも報告を頂いており、他のいくつかの不具合と 合わせて現在対応中です。一応修正を施しましたが、サーバーに非常に負荷が かかっている時にのみ起こるため、再発しないか様子を見ているところです。 あと、OKWebへの質問を行うためのカテゴリを新規に設ける予定ですので、 OKWebへの質問は、そちらにして頂くと対応が早くできるかと思います。 これからもOKWebをよろしくお願いいたします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

了解いたしました。早速のご回答ありがとうございます。

  • 回答No.5
  • nikori
  • ベストアンサー率0% (0/0)

私のところも同じです。 たまに3通入っていることもあります。 なんでなのでしょう。。。?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

私ももう気にするのやめました。 メッセージIDもちゃんと別で来るので、重複メールの削除もできないみたいで・・・ まぁ受信してダブってたら消しちゃえば良いって事で。 basil氏もおっしゃってますが、不具合とか意見とかが意外と早く反映されるので 気持ち良いですね。システムが完璧だと愛着もわかないって感じかな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • basil
  • ベストアンサー率35% (148/420)

私のところにも同様の症状がみられます。 なんででしょうね?? 先日別の話でサイトのBUGを発見し、投稿したところすぐに改善されました。 意外に速い対応でちょっと感動しました。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=1603

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • kamuy
  • ベストアンサー率32% (51/156)

バグというか、サーバへの負荷がきつくなったことにより 処理落ちとか、処理が多重化してしまっているのでしょう。 酷いときには五~六通来たりしますよ(笑) 気になるようでしたら、OKWebの管理者の方にメールでも投げてみては? ちなみに、私はもう気にしないことにしました(爆)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • Yam
  • ベストアンサー率0% (0/0)

僕のとこにも2通来ます なぜでしょう? 僕にも教えてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A