• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKWebに投稿した質問が表示されません

OKWebに投稿した質問が表示されません 私が投稿した質問はいったいどこに? 投稿先 [技術者向]コンピューター OS Windows系OS

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数10
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

「レジストリの変更をすぐに反映させたい」 【※この投稿はサポートで内容を確認中です】 現在、この質問はサポートで内容を確認中です。ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください --------------------------------------- ↑ のような理由で現在検討中なので、規約に触れるような内容が無ければ数日中に解除されるのでは無いでしょうか。 「URLやメールアドレス」等が書かれていると、引っかかり易いようです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あーなるほど。 【※この投稿はサポートで内容を確認中です】 ↑これ、私のことだったんですね。 「あーあーまた誹謗中傷でも書いて規制食らってるんだろ。しゃーねー奴がいるもんだねぇ」 とか思ってました。反省。 自分でテスト用に作ったプログラムへのリンクが入ってたので、多分それがまずかったんですね。 気をつけます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

不適切な質問として管理者の逆鱗に触れ削除されました・・・だと思います。 基準は、あってないようなものなので理由はわかりませんwww マジレスです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まじっすかwwwwww 相当がんばって詳しく詳しくくわしーく質問したのにwww

  • 回答No.1

最後の確認のところで投稿ボタン押さなかったということはないですか? マイページの質問履歴になかったら投稿できていないだけだと思うのですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

マイページというのがあるということに今気づきました。 そして履歴には入っていませんでした。 これって投稿できていない、もしくは削除されたってことなんですかね? ちゃんと「投稿しました」って画面が出てきたので投稿自体は成功したと思うのですが・・・