• ベストアンサー
  • 困ってます

OKWebで、質問して

OKWebで、質問して回答が有った場合、メールで、通知してもらう設定は、どうしますか?  前回回答をもらったのに、メールでの通知が有りませんでした。  以前は、メールをもらっていたような気がするのですが、どこかで、設定を変更してしまったのでしょうか?  たとえ、一つだけでも、お知りのことが有りましたら、よろしく教授方お願いします。 敬具

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#15285
noname#15285

タイムラグがかなりありますよ。(それも質問によってすぐに来たり,2~3日後に来たり)

その他の回答 (2)

• 回答No.3

回答通知メール 回答通知メールを受信する の所にチェックを入れて ないと回答メールは配信されません。また回答に、ここの利用規約で、 禁止事項に触れそうな語句が有る場合は、チェックされる為か、配信が 遅れる場合も有ります。ばkとか、削jyoみたいな語句等です。回答時は この質問への回答・補足の投稿通知メールを受信するの左のチェックを 入れてなければ、お礼以外のメールは来ません。

• 回答No.2

回答通知の部分にチェックを入れてください。