• ベストアンサー
  • 困ってます

質問者や回答者にメールで

 OKWebで、質問すると質問と回答が、掲示板に表示されます。  締め切られるとさらに質問や回答は、出来なくなります。  しかし、締め切られた後でも、質問者や、回答者に連絡を取って話したい、質問したいことが、あります。質問者や回答者にメールで、問い合わせることは、出来ないのでしょうか?  例えば、昔の@nifty パソコン通信 フォーラム  等では、メールアドレスが、公開されていましたので、いつでも、メールのやりとりが、できました。  また、締め切られることがないために、いつでも、追加して、質問することも、書き込むことも、出来ました。  たとえ、一つだけでも、お知りのことが有りましたら、よろしく教授方お願いします。  敬具

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)

相手を指定して直接コンタクトを取る事はできません。 自分が質問者の場合のみですが、アンサリストサービスだけが、それに近い事ができます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

アンサリストサービスだけが、それに近い事ができます。  との事ですが、アンサリストサービスとは、どの様なことですか?  どのようにして、閲覧することが出来るのでしょうか?  たとえ、一つだけでも、お知りのことが有りましたら、よろしく教授方お願いします。  敬具

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)

#1です。 > アンサリストサービスとは、どの様なことですか? OKWaveプレミアム会員(有料)が利用できる、非公開質問サービスです。 詳細は以下を参照下さい。 OKWaveプレミアム会員について http://help.okwave.jp/okwave/premium/index.html

参考URL:
http://help.okwave.jp/okwave/premium/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

OKWaveプレミアム会員 について、勉強になりました。 ありがとうございます。

  • 回答No.5

 追加回答なら問い合わせで可能な場合も有りますが、以前、管理人 さんに問い合わせたら、このサイトでは普通の掲示板の様な、個人的 やりとりみたいな行為は出来ないそうです。メールで問い合わせは、 禁止事項に触れるので無理です。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1788043

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 システムの内容が、わかりました。ありがとうございます。

  • 回答No.4

>質問者や回答者にメールで、問い合わせることは、出来ないのでしょうか? 出来ないでしょう、 個人のメールアドレスなど公開禁止事項です、 goo利用規約 http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464f7e861d622ad803e8ab ○個人情報の開示の部分をお読みください 又質問事項は、OKWeb・教えて!goo、で質問されればいかがでしょうか、 ただし、回答者指定の質問は削除対象です、

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

下記URLより 回答を投稿したい質問が既に締め切られていた場合、info_oshiete@goo.ne.jp宛に回答内容と回答属性(アドバイス等)と回答者である方の会員名と本人であることが確認できる情報(登録いただいているメールアドレスとニックネーム)をお送り頂けますようお願い致します。 スタッフによる通常チェックの上、ページに反映させていただきます。なお、お送り頂きました回答については、良回答/次点が選択後の投稿になる為、これらの候補からは除外されますので、予めご了承ください。

参考URL:
http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

>質問者や回答者にメールで、問い合わせることは、出来ないのでしょうか? 出来ません。 個人間のやりとりは禁止事項になります。(個人情報の開示) http://help.okwave.jp/aopen/prohibition/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!