• ベストアンサー

おすすめの洋書

sae10gasaの回答

回答No.5

私は高1です。 私が中3の時にはまったのはダレン・シャン!!周りで読んでいる友達はいませんか?これは読んで損は無いと思います(*'ー^)☆本当おもしろいです。 ちなみに私もファンタジー好きですがハリポタはちょっと…(´ω`;)って感じです。 ぜひ参考にしてください。

stardust_v
質問者

お礼

ダレン・シャンは、周りの友達もよく読んでいます! 探してみますね!同じ考えの方がいてうれしいです。 ハリポタはちょっと・・・って感じですよね(笑 参考になりました。ありがとうございました