• ベストアンサー

生協の白石さん出演のこと

今、ネット界で生協の白石さんが話題だと聞きました。テレビ番組にも出演されたようですが、どんなことを話されたのでしょうか?白石さんのことを書かれているブログでは性別は分からないとあったのですが、性別はどうだったのでしょう? 話題になっているのは知っているのですが、まだよくは分かりません。白石さんのことでわかるかたは教えて下さい。 (1)その大学の生協でコメントをしている人は沢山いるけど、白石さんという人が書かれるコメントだけを載せているのでしょうか? (2)仮名で白石と付けているわけではなくて、本当に白石さんというかたがいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Massy57
回答No.4

たしかにTVでみました 顔を出さない、声を変えるという条件で御出演されたようです。 TVのキャスター同士の話で性別は男のようでしががはたして本当でしょうか。東京工業大学の生協だったようです。 ご質問に対し 1.よくわかりませんが、通常の生協でよく見られる、生協員の質問のようでしたので、コメントする人はたくさんおられるようでした。 2.番組を見る限り白石さんは実在されるようですね

その他の回答 (5)

回答No.6

雑誌の「アエラ」10/10日号にも 白石さんの後姿がでてますよ。

• yyffttyy
回答No.5

ANo.4さんが東京工業大学と言っておられました、東京農工大学の間違いです。

参考URL:
http://shiraishi.seesaa.net/
  • yyffttyy
回答No.3

フジテレビの朝のとくだねに出ていましたが、顔を映さず、声も変えてありました。 (1)よくわかりませんでしたが、生協に対する質問に対するコメントを、白石さんが担当されている印象を受けました。 (2)本当に白石さんは、実在するということでした。

• jakajaka
回答No.2

こんにちは TVで白石さんのこと見ました。 1.学生の質問に対して、生協の職員である白石さんが回答しているようです。学生が感じている色々なジャンルの質問に対して白石さんの回答は、丁寧かつシャレが利いていてとても面白かったです。 2.実在する方だそうです。プロフィール等は未公開だそうで、撮影はされていませんでした。

• grapo
回答No.1

えー!!白石さんがテレビ出演ですか!? ほんとに出てたのなら見てみたかった… たぶんこの人のことだと思います。 参考URLのサイトの一番上に「サイト内検索」 というのがありますのでそこに「白石」で 検索してみてください。

参考URL:
http://pya.cc/