• ベストアンサー

旬な人物

今旬な人物って誰?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16307
noname#16307
回答No.5

歌手なら、大塚愛。 アイドルなら、KAT-TUNの亀梨、赤西、NEWSの山下。 女優なら、長澤まさみ、松下奈緒、伊東美咲。 俳優なら、小池徹平(半分アイドルだけど)。 外タレなら、ジョニー・デップ、韓流スター。 お笑いタレントなら、レーザーラモンHG。 スポーツ選手なら、宮里藍、琴欧州、大友愛。 政治家なら、佐藤ゆかり、杉村タイゾー。 歴史上の人物なら、源義経、織田信長。 その他の有名人なら、細木数子、ボビー・オロゴン、野口聡一(宇宙飛行士)。 アイって名前が多いですね。

その他の回答 (4)

• usi-tora
回答No.4

香里奈さんが出てくるように思えます。CMの本数も増えてますし、オリエンタルな雰囲気がなかなかいいのでは・・・?

回答No.3

お笑いブームですので 南海キャンディーズの【しずちゃん】とかは?どうでしょう? auのCMでも憧れ(?)な妻夫木さんと共演しまさに旬? アーティストなら 【大塚愛】さんとか、デビューから連続でオリコンにも チャートインし、どんどんランキングは急成長中です。 スポーツ選手なら 阪神の【金本知憲】選手、連続フルイニング出場も現在 世界記録に向け継続中、阪神もリーグ優勝を果たしたので・・ 映画なら 【ダコタ・ファニング】さん、名子役としてはもちろん 女優としても、最近かなり多くの作品に登場!宇宙戦争は記録に新しいです。 このような感じで、数人挙げさせていただきましたがどうでしょうか?

• Scramble
回答No.2

杉村太蔵議員ですね。なにかと注目されていますよね。 なんかTVにでてたら見入ってしまいます(笑)

回答No.1

レイザーラモンHGじゃないかと思ってます。 あのパフォーマンスでこのブレイクぶりはスゴイ。 私もはまっております(笑)