• 締切済み

祭りの化粧を教えて下さい!!

今度の土曜日に地元で秋祭りがあるのですが・・・ どんな化粧をしていいのかわからないんです。 だれか教えて下さい!! あと、化粧の崩れを防ぐ方法とかもあれば教えて下さい!!

みんなの回答

noname#14797
noname#14797
回答No.1

私も、この時期に祭りがあります! やはり目立つように目元ガッツリのメークが最適なんじゃないでしょうか。 アイライン、マスカラ、ラメなどなど… 化粧崩れは、あまりファンデを塗り過ぎないようにしたら防げるかと思いますよ! 祭り楽しみですね!