• ベストアンサー

スェーデンの福祉事情について

noname#21649の回答

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.1

昔 スエーデンの社会福祉 という本を買った気がするのですが.図書館あたりにありませんか? あと.ネットでは.スエーデン大使館 http://www.twics.com/~swedemb/japanese/ から.スエーデン本国政府の社会福祉局(名称疑問)のアドレスを探して(スエーデン本国政府のアドレスが見つかれば).内容を見ればわかるでしょう。 ただし.スエーデン語です。インターネットエクスプローラーでは.欧米各国の言語用フォトを導入していないと文字化けが発生します。